テッチーと 台湾土産で 盛り上がる

右端テッチー
右端テッチー

今日の練習は7名(タニー、赤ジャー、テッチー、ハラ君、K君、神、キャプ


赤ジャーハラ君のteam『凹』VSタニーキャプK君テッチーのteam『⊿』の熱き闘いの火蓋が切って落とされました。えーっと、身長順です。


オールコートでガンガン走り、息遣いとボールを蹴る音しか聞こえないフットサルも楽しいですが、今日のように笑い絶叫ありのフットサルってとーーっても楽しいです。そして、これが福☆こもろのフットサルの原点だなぁってオールドメンバー(年齢ではなく、所属歴ね)は振り返っていました。


そんな中、本日のMVPは・・・テッチー!

数ヶ月前に入籍していたことからみんなに質問攻めにあい、意外な素顔を披露してくれました。詳細を知りたい方は、直接本人に確認くださいね。


で、そんなテッチーのために(?)はるばる台湾からカロリーメイト的なお菓子を買ってきてくれたのがK君。入籍を祝し、そのお土産をみんなで食べたところ、口内の水分を全て吸着するほどの威力、台湾おそるべし!


フットサルにはいろいろな楽しみ方がありますよね。

福☆こもろは”エンジョイ系フットサルチーム”という初心を忘れることなく、誰でも気軽に参加できて楽しめるフットサルを自然体で続けたい!と思った夜でした♪





コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    (水曜日, 12 11月 2014 22:46)

    台湾土産うまかったですね♪ごちそうさまでした。
    フットサルをより楽しむためにスキルアップしたいと思いますが、みんなでワイワイ楽しめることが何よりだなと感じました!

  • #2

    キャプ (木曜日, 13 11月 2014 21:08)

    >神様
    お土産美味しかったですね。K君の会社には在庫が10箱ほどあるらしいので、楽しみにしていましよう。
    神のスキルを持っていても、さらなる高みを目指す姿勢、さすがですね。私はワイワイ9、スキルアップ1程度が限界です☆

  • #3

    タニー (木曜日, 13 11月 2014 21:12)

    テッチーさんおめでとう~☆

    お土産美味しかった~!!朝食時にいただきました。
    また待ってます☆

  • #4

    キャプ (木曜日, 13 11月 2014 21:17)

    >タニー
    テッチーのプライベートや趣味嗜好を掘り下げていきましょう。

    お土産はK君の会社に在庫が15箱ほどあるらしいので、次回を楽しみにしていましょう。

  • #5

    赤ジャー (金曜日, 14 11月 2014 19:54)

    テッチーおめでとう꒰*´∀`*꒱
    いつまでもお幸せにね☆

    ハーフでも疲れた… 笑い疲れもあるかもね∩^ω^∩

    お土産つながりで 赤は帰宅後にいただきました。 Kくん ご馳走さまでした(´◡`๑)

  • #6

    キャプ (金曜日, 14 11月 2014 21:35)

    >赤ジャー♪
    仲間の祝い事は嬉しいですよね。

    ハーフコートでも笑いながら走るから、結構きつい・・・そんなのも楽しさです☆

    お土産はK君の会社に在庫が20箱ほどあるらしいので、次回を楽しみにいていましょう。

  • #7

    エース (土曜日, 15 11月 2014 20:23)

    テッチーさんおめでとうございます!

    Kさんお土産くださ〜い!

    来週は行けるとよいなぁ〜!

  • #8

    キャプ (土曜日, 15 11月 2014 22:12)

    >エース
    お忙しいと思いますが、貴殿が不在だと盛り上がりに欠けます。
    万障お繰り合わせの上、何卒ご参加の程、お願い申し上げます。
    お土産は、K君の会社に在庫が50箱ほどあるらしいので、次回を楽しみにお待ちください。

  • #9

    タニー (月曜日, 17 11月 2014 13:15)

    お土産が50箱に増えた~!!
    嬉しいな♪