骨折後 即復帰して 走ってる!

ヒールキックっぽい スルー!
ヒールキックっぽい スルー!

今日の練習は10名(リュー、リョー、キウティ、イガちゃん、テッチー、タックミー、K君、神、エース、キャプ

そう、オトコだらけのフットサルです!いや〜ん。


10分のミニゲームを繰り返し、みんなで息を弾ませました。

リュー&リョーは抜群の瞬発力で最後まで走ります。最後の一本でも開始時と同じようなダッシュを披露、さすが10代は違います。


腕の骨を骨折し退院直後のキウティと手の親指骨折から復帰直後のイガちゃんは、周囲の心配を意に介さず、ガンガンやってました。


テッチーとタックミーは、お互いのプレーを確認しながらクオリティの高いプレーを追求していました。


靭帯等を痛めた神とK君も、その箇所を気にせずにガンガンやってました。


公私ともに忙しいエースは、その合間を縫って登場し、インターバルでも休むことなくシュート練習を繰り返していました。


キャプは・・・まぁ頑張った。


さてさて今週末は大会です!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    (水曜日, 05 11月 2014 23:49)

    手の靭帯は痛かったけど、今日も楽しかったぁ♪
    大会も楽しみましょう!…ってあれ?右足が痛いぞ。どうやら右足首をひねってしまったらしいです。大会に暗雲が立ち込めてきました。

  • #2

    キャプ (木曜日, 06 11月 2014 19:00)

    >神
    みんな満身創痍で・・・無理なく自然体でプレーできて、いい結果が出るかもね。大会で怪我しないように注意しましょう☆

  • #3

    エース (金曜日, 07 11月 2014 12:43)

    すげーフィジカルの強さですね。

    日曜日頑張りましょう!

  • #4

    キャプ (金曜日, 07 11月 2014 20:15)

    >エース
    触れられただけで壊れてしまうガラス細工のような面々で挑むフットサル大会・・・なんか文面はオシャレだけどなぁ。

  • #5

    タニー (土曜日, 08 11月 2014 14:45)

    参加できなかった時はキャプの記事をいつもに増して楽しみに読ませていただいております!

    メンズだらけのフットサル楽しかったようですね!明日は試合頑張ってください~☆

  • #6

    キャプ (土曜日, 08 11月 2014 16:55)

    >タニー
    タニーがいないフットサル練習は、焼豚のないラーメンみたいに味気ないものです。
    タニーがいないフットサル大会は、麺量少なめなラーメンみたいにもの足りないものです。