復帰すら 笑いになります 俺キャプテン

若さには老獪さで対抗!
若さには老獪さで対抗!

二週間ぶりの練習に集まったのは14名(ナベ、タニー、赤ジャー、ヨダ、カンタ、リューノスケ、ナオキヨッシ、ヤナギ、Kくん、タックミー、エース、神、キャプ

10分1セットで戦!!@オールコート

 

ヨッシ・ヤナギはこの後の予定があるということで中座しましたが、日頃の鍛錬の成果か、ガンガン走りまくります。体力、羨ましい•••

 

ヨダ・カンタ・リューノスケ・ナオキは高1の若さを前面に出し、バネあり、瞬発力ありでガンガン動き回ります。若さ、羨ましい•••

 

ナベ・タニー・赤ジャー紅三点はコートに鮮やかな花を咲かせました。女性がいると色彩豊かなフットサルになります。いつもありがとね☆

 

で、Kくん・タックミー・エース・神といういつもの面々はそれぞれ味のあるプレーで存在感を示します。味わい深し•••

 

突然ですが、福☆こもろのプレーヤーは3つのタイプに分かれます。

Aタイプ:プレーでみんなに安心感を与える人

Bタイプ:いるだけで場の雰囲気を明るくする人

Cタイプ:「あの人がプレーしてるのなら、自分にもできるかも」と思わせる人

 

今日のMVPは膝が完治していないのに見切り発車的に参戦したキャプ!

これからもCタイプの筆頭として突っ走ります!

 

みんな•••ついてきなっ!


 

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    (水曜日, 29 10月 2014 21:44)

    キャプが戻ってきただけであのコメントの数々。キャプの求心力さすがですね♪
    私はBを目指しながら、Cとしてプレーしていきたいです♪

  • #2

    ヤナギ (水曜日, 29 10月 2014 22:24)

    今日はありがとうございました(^^)
    先にあがってしまいすみませんでした。

    またよろしくお願いします!

  • #3

    よっ (水曜日, 29 10月 2014 22:28)

    本日はありがとございました。
    すごい疲れましたが、すごい楽しかったです!
    また、途中で帰ってしまいましてすみませんでしたm(__)m
    またよろしくお願いします!

  • #4

    タニー (水曜日, 29 10月 2014 23:10)

    今日も楽しく汗をかけました!みなさん元気でらしさいっぱい!!ありがとうございました♪

    キャプ、復帰&MVPおめでとうございます☆
    キャプ、私、カラーリングして少し髪を調整したのです。いつものことです(笑)
    キャプ、ついていきます~

  • #5

    エース (木曜日, 30 10月 2014 12:07)

    Cタイプに限りなく近いBタイプと思ってます。

    楽しめればそれでよしぢゃないですか!

    役割分担はチームプレーで大事な要素ですよね★

  • #6

    キャプ (木曜日, 30 10月 2014 20:38)

    >神
    あのいじられよう•••ありがとうございます。
    貴殿はAタイプっす。

  • #7

    キャプ (木曜日, 30 10月 2014 20:40)

    >ヤナギ
    初対面なのに馴れ馴れしくてすみません。
    そして、勝手にヤナギと呼んでます。
    次回は最後まで一緒に是非楽しんでくださいね☆

  • #8

    キャプ (木曜日, 30 10月 2014 20:41)

    >よっし
    初対面なのに馴れ馴れしくて•••以下同文。
    いやー、楽しかったです。
    大会もよろしくね!

  • #9

    キャプ (木曜日, 30 10月 2014 20:43)

    >タニー
    タニーを見るといっつも「髪伸びた?」って聞いてしまいます。
    カラーリングはわかるのだけど、髪を調整って•••伸縮自在?!
    ついてこーい!

  • #10

    キャプ (木曜日, 30 10月 2014 20:46)

    >エース
    普段Bタイプなエースは、勝利の女神が来るとAタイプになるという突然変異タイプすね。
    楽しめればそれでいーんです!
    Cタイプは俺だ、俺だ、俺だー!

  • #11

    赤じゃー (木曜日, 30 10月 2014 22:05)

    キャプ復帰おめでとうございます(^^)
    みんなキャプの復帰を心待ちにしていましたよ〜♪
    でも、完治ではないようなので無理は禁物❗️❗️ですな。

    同級生Cタイプとして御供します(p^ェ^q)

  • #12

    キャプ (木曜日, 30 10月 2014 22:10)

    >赤じゃー
    遅れをとるなよ!

    Dタイプ:一見しっかりもので会費の管理を任される。しかし年度末になぜか余剰金を生み出す人

    ってのもありますね☆