新しい 仲間が増えて 楽しいね♪

皆さん、お疲れさまでした♪
皆さん、お疲れさまでした♪

今週のフットサルレポートは赤ジャー♪が担当します☆

 

今日の練習にもホームページを見てよっし柳沢さんが初参加!そして、前回に続き高1トリオが新メンバーを加え新トリオ(カンタ・ヨダ君・やのくん)結成で参加。

久しぶりのノジーも加えKくん、プリンスハラ、ゾエ、エース、タニー、赤ジャーの12名。

『この人数いれば オールコートで戦しないと物足りないでしょ!』と調整してくれたKくん、急遽のカギ開けも含めありがとう!


反省会では改めての自己紹介!

新メンバーの皆さんから『楽しかった。次回も参加したい!』と嬉しい言葉をいただきました。

次回 キャプがきたところで新メンバーさん達の呼び名も決まるでしょう。

というわけで、新メンバーの皆さん 次回もお待ちしてます♪


それにしても 大勢いると賑やかで楽しいですね(*^^*) 


追伸:記事作成の赤ジャー♪は遅刻し 皆んなの勇姿をアップすることができず…活躍した皆さんごめんなさいm(_ _)m

 

そうそう、来週のフットサルはお休みです。みなさん、また再来週会いましょう☆

コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    キャプ (水曜日, 15 10月 2014 23:06)

    赤ジャー♪、レポートと写真ありがとう。
    K君、キャプ代行ありがとう。
    ヨッシ&ヤナギとチームカンタの皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?また是非参加くださいね。

    はやくフィールドに戻らないと俺の居場所、なくなりそうだな…。

  • #2

    よっし (水曜日, 15 10月 2014 23:14)

    本日はありがとうごさいました!
    遅れての参加申し訳ありませんでした。

    色んな世代の方とフットサルができ新鮮で楽しく感じました!
    また是非参加させていただきたいと思います。
    よろしくお願いします!

  • #3

    柳沢 (木曜日, 16 10月 2014 07:18)

    昨日はありがとうございました。
    初参加でしたが、とても楽しくフットサルができました♪

    また皆さんとフットサルがしたいです。
    よろしくお願いします!

  • #4

    キャプ (木曜日, 16 10月 2014 12:37)

    >よっし
    仕事上がりで集まるには少し忙しい時間なので遅刻やむなしです。
    またぜひ参加ください。お待ちしております。

  • #5

    キャプ (木曜日, 16 10月 2014 12:40)

    >柳沢さん
    初参加ありがとうございます。
    今度、ぜひ一緒に楽しみたいです。
    また参加くださいね。

  • #6

    (木曜日, 16 10月 2014 19:37)

    フットサルに参加できない一週間なんて、たこの入ってないたこ焼きを食べるぐらいの物足りなさです。
    新しい仲間が多くきているので、ゴール下のキングコングが誰なのか早く教えてやりたいです♪

  • #7

    赤ジャー (金曜日, 17 10月 2014 22:27)

    キャプ
    とりあえず、フィールドより先にレポーター席にお戻りくださいな。待ってますよー(^O^)/

  • #8

    エース (金曜日, 17 10月 2014 22:38)

    赤ジャーさん、ナイスな記事です☆

    新しい仲間が増えても同じように楽しめることがこのチームのよいトコですね!

    一週間のブランクでもプレーと話題についてけなくなっちゃうから…
    みんな、乗り遅れんなよ!

  • #9

    赤ジャー (金曜日, 17 10月 2014 23:00)

    よっしさん
    こちらこそ、初参加ありがとうございました。
    色んな世代に職種に…普段会うことのない人たちと知り合えるのもこのチームならではの楽しみの一つです(^^♪
    また次回も一緒に楽しみましょう!(^^)!

  • #10

    赤ジャー (金曜日, 17 10月 2014 23:12)

    ヤナギさん
    こちらこそ、ありがとうございました。
    楽しんでもらえて良かったです(*^^*)
    来週の練習はありませんが、また一緒にフットサル楽しみましょう♬

  • #11

    赤ジャー  (金曜日, 17 10月 2014 23:20)


    たこ焼きパーティーの時はちゃんとたこ入れましたか??
    来週はお休みです。29日には磨き上げられたキングコングのお披露目 楽しみにしていますよ~^m^

  • #12

    赤ジャー (金曜日, 17 10月 2014 23:38)

    エース
    ありがとう(´▽`*)

    新しい仲間も同じように楽しんでもらえてホントうれしいね♪
    ホームページからもその楽しさが伝わっているのもこのチームだからだよね(´艸`*)

  • #13

    タニー (土曜日, 18 10月 2014 20:48)

    大勢でホント楽しかったですね!

    赤ジャー♪いい記事と写真と最高です!
    来週お休みはさびしいですが、また大勢で楽しくフットサル出来る日を心待ちにしています~♪

  • #14

    赤ジャー (日曜日, 19 10月 2014 11:23)

    たにー
    thank you(≧▽≦)

    新しいメンバーも含め大勢で試合に参加できる日も楽しみだね

  • #15

    キャプ (日曜日, 19 10月 2014 18:39)

    今回のフットサルレポート、みんなの反応すごいね(^-^)
    さすが赤ジャー♪

    …いや、いじけてないっすよ。