『豚骨醤油らーめん」 文蔵BLACK@佐久市

豚骨醤油らーめん(730円)
豚骨醤油らーめん(730円)

久々に文蔵BLACKへ。

平日の20:00頃に訪店し、券売機で迷うことなく『豚骨醤油らーめん』をチョイス。

で運ばれてきた一杯がこちら。

クリーミーで熱々なスープに中太ストレート麺!

トッピングは焼豚、生キャベツ、海苔、ほうれん草、メンマ。

本店の一杯と異なるのは、刻みネギではなくメンマのトッピングであることと、スープの醤油の強さでしょうか。こちらのが醤油より豚骨って感じです。


本店もBLACKもおいしいことに間違いはありません!

次回はこのお店の代名詞であるマー油入りを食べようと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メンマ (土曜日, 18 10月 2014 21:19)

    豚骨醤油うまそう!豚骨醤油にメンマが入ってるって珍しいですね♪職場が移ってからあんまり一緒にラーメン食べいけないですが、また一緒に食べに行けたらいいなと思います♪

  • #2

    副部長 (日曜日, 19 10月 2014 16:10)

    >メンマン
    確かにメンマ入りの豚骨醤油はあまり記憶にないですね。研修や学習会の折に是非行きましょう!