高1に 負けじと頑張り 息切れ〜る

全員 映りきらん!
全員 映りきらん!

このホームページを見てくれた高1トリオカンタリューノスケナオキの3人が初参戦!

ってなわけで今日の練習は14名(高1トリオ赤ジャー、タニー、ナベちゃんプリンスハラ、タックミー、テッチー、K君、ゾエ、神、エース、キャプ


トーゼン、ALL COURTで戦!


経験者のカンタだけでなく、リューノスケナオキも若さ溢れるプレーを全開!

この3人、揃いも揃って初得点を決めてくれちゃいました!

そんな若人に触発されたフットサルコートの熱量は最高潮!

自然とパススピードが早くなり、ゲームテンポも上がってました。


女性陣は若さ吸収能力があるのか、タニー&赤ジャーがきっちりゴールを決め、ナベちゃんは抑えめの運動量ながら、常に相手にプレッシャーをかけつづけていました。


膝痛からの復帰が遅れているキャプは、指をくわえながら、息上がり汗を流している仲間を見てました。

あぁ、あの輪に入りたい!



コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    (水曜日, 08 10月 2014)

    若さに押されて走りまくりましたが、楽しかったです!キャプも早く参加できるといいですね♪かわいい高校の後輩たちが来週も来てくれたらいいなと思います♪

  • #2

    小林 (水曜日, 08 10月 2014 22:16)

    ありかうございました!
    とても楽しかったです
    また参加させていただきます!

  • #3

    タニー (木曜日, 09 10月 2014 18:04)

    お疲れ様でした!楽しかったです☆
    完全復帰したつもりでしたが、膝痛が再発しました。
    それでもまだまだ頑張りますよ~♪
    若さ吸収しちゃいましたからね(笑)

  • #4

    キャプ (木曜日, 09 10月 2014 19:49)

    >神
    ありがとうございます。
    全力疾走したいです。
    ドラゴンボール復活して良かったですね。

  • #5

    キャプ (木曜日, 09 10月 2014 19:50)

    >小林君
    初参加、ありがとうございました。
    とっても良い雰囲気の3人組ですね。
    また是非ご参加ください。

  • #6

    キャプ (木曜日, 09 10月 2014 19:51)

    >タニー
    膝痛、なめていると俺みたいに指くわえてフットサル観戦になりますよ。
    若さっていいですね。
    俺はいぶし銀を目指します。

  • #7

    エース (金曜日, 10 10月 2014 11:41)

    私も高校生時代にプレーしてみたかった…

    まだまだ負けてらんねーす!

  • #8

    キャプ (金曜日, 10 10月 2014 19:30)

    >エース
    俺は中学時代がピークでした。
    あれから30余年、思えば遠くに来たもんだ。
    傷は治らないし、あちこち痛いし、膝は悲鳴あげるし…
    だが、負けん!

  • #9

    よっし (火曜日, 14 10月 2014 06:42)

    すいません!ホームページを見まして、僕たちも参加希望です!
    明日練習やる予定でしたら、是非参加させていただきたいです!
    フットサルはほぼ初心者の2人です。
    どうぞよろしくお願いします!

  • #10

    キャプ (火曜日, 14 10月 2014 21:23)

    >よっしさん
    コメントありがとうございます。
    明日ももちろんフットサルやりますので足をお運びください。
    ただし、明日は人数が少なめでハーフコート対応かもしれませんので、そこは許してくださいね。
    可能であれば、お問い合わせフォームからメールで連絡いただけると助かります☆