『らぁめん(麺かため、味濃いめ) 文蔵@佐久市

らぁめん730円
らぁめん730円

平日の12時に訪店したところ、カウンターを含めほぼ満席。


券売機で迷わずらぁめんを選択し、チケットを握りしめカウンターに座りました。で、お兄さんに“麺かため、味濃いめ”とチケットを渡しました。

バーナーで焼豚を炙る様子を眺めながららぁめんを待ちました。


で、運ばれてきた一杯がこちら!

炙られた焼豚がトッピングされた一杯はスープが熱々!

ほうれん草、刻みネギ、海苔のトッピングを楽しみつつ、麺をすすります。

スープの表面に浮いた油が熱を閉じ込めたままで最後までおいしく頂きました。

醤油ダレが強めに出たスープもまた旨し!

デフォルトスープの一杯と食べ比べてみたいです♪


相変わらずのクオリティ、さすが文蔵!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メンマ (金曜日, 03 10月 2014 20:43)

    今日って誕生祭で一杯500円の日ですか?
    めっちゃうまそうですね♪最近ラーメン食べてないなぁ。

  • #2

    副部長 (土曜日, 04 10月 2014 18:34)

    >神
    誕生祭は10月8日です
    詳しくはこちらで…
    http://bunzoh.com/topics/index.html#141002