エースのね 門出を祝う 仲間たち♪

写真中央がエースっす
写真中央がエースっす

今日の練習に集まったのは10名(タニー、赤ジャーテッチー、タックミー、ゾエ、プリンスハラ、キウティ、神、エース、キャプ


当然のオールコート!

タニー&キャプ…膝を痛めており、様子見の参加。いや、加齢の影響じゃないですよ!

赤ジャー&ゾエ…前半にゴールを決め、鋭い飛び出しを見せていた二人ですが後半は忍の如く存在感を消す妙技を披露!いや、疲労じゃないですよ!

テッチー&タックミー…職場では隣同士の席で性格まで熟知している二人。ガンガン走り回る感じまで一緒でした。

キウティ&神…ゴリ&魚住のような存在感でウッホウッホ走り回ってくれました。そしてキウティのマグナムパスが神の股間をロックオン!今日の写真はその直後、神が膝をついた瞬間です。

プリンスハラ&エース…遅れてきても存在感は抜群!安定感や思い切りの良さという“らしさ”を存分に発揮していました。


今日のMVPは…エース!

福☆こもろ立ち上げ当初からエース&幹事長という重役を担っている彼ですが、新たなる門出、そう退団…ではなく入籍を果たしました♪♪

【入籍おめでとうパーティ】では主役となるため、幹事長役を一時的にタニー&赤ジャーに禅譲してくれました。

これからもらしさ全開で突き進んでね、おめでとうエース!

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    タニー (水曜日, 01 10月 2014 21:33)

    大勢集まって、わいわい、とっても楽しかったです!

    エース、おめでとうございます!!
    新たなる門出ですね☆
    らしさはかわらずでこれからもよろしくお願いしますね♪

    膝は大事にしましょ。

  • #2

    (水曜日, 01 10月 2014 22:26)

    悶絶です。たまたまタマを潰しました。はい、笑えません。風呂で確認したところ外傷はありませんが、いまだに下腹部に鈍い痛みを感じます。ただ、こんな理由でスポーツ保険を使ったら福こもろの恥です。
    女にゃわからぬこの痛み。耐えてみせよう明日まで。

    エースおめでとう♪byテーピングのできないゴリ

  • #3

    エース (木曜日, 02 10月 2014 18:48)

    ありがとうー!

    しかし、話題の中心にいるコトが恥ずかしくてなりません…

    膝が痛いとか下腹部が痛いとか…体調管理も社会人として大事なコトです。
    いい準備をしましょう☆

    また来週も随所にらしさを魅せていきましょう!

  • #4

    キャプ (金曜日, 03 10月 2014 19:24)

    >タニー
    楽しかったですね。指をくわえて見ていました。
    『次週こそは!』って意気込みで今日は整形外科に通院しました!
    みんなで楽しめるって最高だね☆

  • #5

    キャプ (金曜日, 03 10月 2014 19:26)

    >神
    ドラゴンボールは一年後に再び輝きを取り戻します。
    来年の10月を待ちましょう!
    来週も期待しています☆

  • #6

    キャプ (金曜日, 03 10月 2014 19:29)

    >エース
    おめでとうございます!
    良い準備として毎日リハビリとストレッチに励みます。

    しばらくは話題の中心に鎮座ましましてください☆

  • #7

    小林 (火曜日, 07 10月 2014 00:49)

    楽しそうな雰囲気ですね!
    当方、高校生なのですが、練習に参加させてもらうことは可能でしょうか??

  • #8

    キャプ (火曜日, 07 10月 2014 06:35)

    >小林さん
    コメントありがとうございます!
    練習参加、超大歓迎ですよ(^o^)/
    (ゆる〜くやってるので物足りなかったらゴメンなさい…)
    明日の6時、ご都合はいかがですか?

  • #9

    小林 (火曜日, 07 10月 2014 14:40)

    >

  • #10

    小林 (火曜日, 07 10月 2014 14:42)

    上のやつミスですすいません
    >キャプさん
    返信ありがとうございます!
    明日、大丈夫です!
    二人で参加してもよろしいでしょうか
    初心者なのでよろしくお願いします(^^)

  • #11

    福☆こもろ一同 (火曜日, 07 10月 2014 15:23)

    >小林さんとそのお友達
    お二人にお会いできることを楽しみにしています♪