『豚骨醤油醤油ラーメン』 麺屋えびす@佐久市

豚骨醤油ラーメン(680円)
豚骨醤油ラーメン(680円)

土曜日の11:40頃に訪店したところ、カウンター2名、小上がりに4名の先客がいました。

お一人で切り盛りされているお店ですが、手際が良く、見ていて気持ちのよい仕事っぷりでした。

で注文したのが基本となる『豚骨醤油ラーメン』

濃厚な豚骨スープは一口すすって笑顔になる旨さ!

トッピングは海苔生キャベツ刻みネギ焼豚です。大量の刻みネギがよいアクセントとなっています。分厚い焼豚は濃い目の味付けで食べ応え十分でした。

麺は中太麺、こちらも食べ応え十分!

気がついたらスープをほぼ完飲してました。


帰り際にはほぼ満席な状態!メインの道から一本入っていますが、知る人ぞ知るお店ですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メンマ (日曜日, 14 9月 2014 08:43)

    見た目からして濃厚そうでうまそう!
    お祭りの準備や片付けで疲れた体にはこういうラーメンが染み渡ります♪

  • #2

    副部長 (日曜日, 14 9月 2014 16:37)

    >メンマン
    濃厚でおいしかったですよ。
    疲れた体へのご褒美は濃厚豚骨醤油スープに限ります☆