タニ様が 満を持しての ブログデビュー!

タニ様撮影
タニ様撮影

キャプの思いを託されたビブスとボールが駐車場で仲間の到着を待っていた秋の今日。練習に集まったのは、なべちゃん、テッチー、タックミー、プリンスハラ、ゾエくん、神様、エース、タニーの8名


秋を感じても、やっぱり汗だく…ハーフの4on4をみっちり。皆さん、素晴らしいプレーの嵐でした。


ゾエくんは、終了10分前にスーツ姿で現れ、そのまま参戦!先週の約束をしっかり果たしてくれました。よっ、男前!!


反省会では、「来週はオールコートでやりたい!」という声もあがりましたね。


そんな本日のMVPは長い手足で軽やかに舞うてつろうさんことテッチー☆

MVPに与えられる大事な一本締めの場面では、こみ上げる何かを抑えきれなかったエースがいました…

テッチー、申し訳ない(笑)


以上、楽しかったです!タニーでした!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    キャプ (水曜日, 10 9月 2014 23:12)

    タニー、写真and記事作成ありがとう!
    フットサルしたかったー!!!
    来週はオールコートでガンガン楽しみましょう!

  • #2

    (水曜日, 10 9月 2014 23:22)

    素晴らしい記事ですね♪昨日の日本戦の後だからか、みんなやる気満々な感じで白熱しました!
    タニ様の心が折れないように、できるだけタニ様を待たせないようにしていきたいです♪

  • #3

    エース (水曜日, 10 9月 2014 23:43)

    タニ様デビューおめでとうございます☆

    アギーレJの目に留まるよう地方で精一杯汗流します。

    あ〜、眠たい…

  • #4

    タニー (木曜日, 11 9月 2014 13:17)

    みなさま、優しいお言葉をありがとうございます☆何気ない一言が人の心を明るく前向きにしてくれます!してくれました!!

    お勉強になります。ありがとう!