涼しくて 体が動き 息切れる!

オールコートの紅白戦
オールコートの紅白戦

今日の練習に集まったのは10名(タニー、ナベちゃん、タックミー、ハッシー、ノジー、ゾエ、エース、神、K君、キャプ

ってな訳でオールコートの戦をみっちりと。


9月の信濃路はめっきり秋模様!

スポーツに最高な空気で自然と体が動きます。

ってな訳で運動量は前月比15%UP!!!

しかし、体力は前月と大差ないので、あとから押し寄せてくる疲労度の衝撃ったら。

にもかかわらず、残り5分のラストスパート(「次ゴールしたチームの勝ち」方式)になった途端、ハッシーが驚くほどにみんなペースあげちゃってました。


そんな中、今日のMVPはゾエ!

長いリーチを活かしたボール奪取と広い視野でのパスワークを披露してくれました。キャプの会社に来ていた実習生ですが、実習終了後にも参加してくれたナイスガイです。MVPインタビューでは「中学でサッカーをやっていて苦しかったことも多いですが、こうやって楽しめることがとても嬉しいです」と…。おいおい、実習中より良いこと言ってんじゃん!


終了後の反省会では、五十嵐@ジャミンからの差し入れのゴディパチョコが振る舞われました。まだ残ってるから、来週も楽しみにしてね☆

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    (木曜日, 04 9月 2014 07:54)

    ゴディバのチョコ…おいしかったですね♪
    120%で動き回り、疲労困憊の体に染み渡りました。

  • #2

    タニー (木曜日, 04 9月 2014 13:36)

    ほんと、ゴディパのチョコおいしかったですね!
    キャプのコメントをよく見て、自分の中の疑問が解けました~!

    オールコートの運動量、気持ちがスッキリしました⭐

  • #3

    キャプ (木曜日, 04 9月 2014 19:16)

    >神
    疲労困憊の体には固形ではなく、液体のチョコが欲し〜い!
    動き回りましたね。

  • #4

    エース (木曜日, 04 9月 2014 19:19)

    ハラ君の優勝にあやかって張り切った結果…朝起きるのがしんどかった〜

    でもみんなと汗を流して楽しかった!

    五十嵐さんごちそうさまでした☆

    来週も張り切って疲れるぞ〜!

  • #5

    キャプ (木曜日, 04 9月 2014 19:20)

    >タニー
    ゴディパ、おいしかったね。
    疑問が解けて一安心です。このままスルーされてしまったら…と心配になりました。

    やっぱりオールコートで動き回るのって楽しいよね。

  • #6

    キャプ (木曜日, 04 9月 2014 19:22)

    >エース
    翌日の疲労感と体の重さったら…階段上るのがキツかったわ。

    来週も張り切って、疲れまくりましょう☆

  • #7

    五十嵐@ジャミン (金曜日, 05 9月 2014 22:46)

    喜んで頂けたようで何よりです♪
    来週は、参加出来たらいいな~^_^;

  • #8

    キャプ (土曜日, 06 9月 2014 17:21)

    >いがちゃん@ジャミン
    ゴディパ、足りませんので補充してください☆