月サルの 狂気に挑む 6人衆!

ウッチー 対 タックミー
ウッチー 対 タックミー

月曜日の夜にフットサルしようとする狂気の輩は6名(ウッチー、タックミー、K君、五十嵐@ジャミン、ユーキ@COX、キャプ)

 

人数揃うまでの間は写真にあるように1on1で汗を流しました。

やっぱりタックミーは凄い!!!

湿度もあって、K君&キャプは肩で息をしている始末…

今週は一週間が長く感じられることでしょう…

 

今日は五十嵐さんがお友達であるユーキ君を連れて参戦してくれました。

美容師であるユーキ君は年寄り相手に余裕のプレーを披露してくれました。

そして彼、このブログも見ていると…しっかりとラーメンレポートしよっと。

 

そんな中、ハーフコートの3on3を少し軽めに…。

久々参加のウッチーの爽やかプレーが随所にありましたが、今日のMVPはダントツでK君!

最高のポジショニングでゴールの雨あられ。本人もびっくりしたことでしょう。

 

COXの大会に出たいと五十嵐&ユーキに嘆願しておきましたので、これからが楽しみです。

 

五十嵐さんからゴディパのチョコを頂きました。

来週参加者で山分けしましょう!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (月曜日, 25 8月 2014 22:44)

    いいなぁ。参加したかったなぁ。
    間違いなく会議に出るよりフットサルに参加した方が充実した時間が過ごせるのになぁ。

  • #2

    キャプ (火曜日, 26 8月 2014 23:05)

    >神
    ちょ〜楽しかったですよ。
    フットサルを我慢して出る会議…御愁傷様です。

  • #3

    タニー (木曜日, 28 8月 2014 17:53)

    ゴディバのチョコ食べたい!

  • #4

    キャプ (金曜日, 29 8月 2014 19:33)

    >タニー
    水曜日、楽しみにしていてね☆