ゾエ君と 小学生と フットサル!

開始前の静寂
開始前の静寂

お盆の中断後の最初の練習に集まったのは7名(タニー、赤ジャー、ナベちゃんゾエ君、神、K君、キャプ


真夏の暑さが残ったコートだったので、無理せずハーフコートで5分ハーフのミニゲームを繰り返します。

さすがにヘバリました…

で、後半はこの後に練習する小学生を巻き込んだミニゲーム!

彼らの圧倒的な運動量と敏捷性に自然とゲームのテンポもあがります。

いや〜、汗かきました!


なお、ジッシューセーのゾエ君は福☆こもろメンバー年齢当てクイズにて、チームの実質的な支配者であるタニーを敵に回すという暴挙に出ました。

Hey mate,be anbitious!!!


来週は月曜日に練習という暴挙に出ます。

集え、仲間たち!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (木曜日, 21 8月 2014 18:36)

    若者は怖いもの知らずですな♪
    チビッ子たちも怖いもの知らずな上に疲れ知らずでしたね♪

  • #2

    キャプ (木曜日, 21 8月 2014 20:15)

    >神
    あの無尽蔵なスタミナとセルフィッシュなプレースタイル、おそろしや!