BBQ in 2014 summer

火がやばいって!
火がやばいって!

エース幹事長による大号令のもと、今年も開催しましたBBQ!

 

ノンアルコールビールだと思って糖質ゼロのビールを飲むノジー

会計を任せたらなぜか余剰金が生まれる赤ジャー

雨の中、自転車で自動車に追われる×2回K君

東京から駆けつけたのに、ハバネロペッパーの洗礼にあうけい子ちゃん

4合炊きに7合の米を詰め込み持参したタニー

冷徹な言葉を投げかけつつ、ツムツムばっかりやってるタックミー

茨城弁を完璧に使いこなすエース

北海道出身とカミングアウトしたら、ガンガン食いつかれる五十嵐

トウモロコシを持参し、買い出しでは海鮮チョイスが抜群なリエちゃん

うちわを壊し、口ふ〜ふ〜で火起こしをする神

巨大スイカを持参し、スイカ割りメンバーを震撼させたタナベちゃん

な〜にもしないでタダタダ飲んで食べて笑ってたキャプ

 

ってな感じで、最高の時間でした。


今日参加できなかった仲間も巻き込んでまたBBQ大会を開催します!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (日曜日, 10 8月 2014 07:47)

    台風がきてるのにBBQ決行したり次の日選挙なのに泊まっていったり、そんな感じ大好きです!
    キャプはなにもしてなくないですよ♪立派な会場を提供してくれたりビールサーバーを準備してくれたりしたじゃないですか。ありがとうございます♪
    けい子ちゃんが言っていたように、ほんとにいい仲間たちだと感じたBBQでした♪
    みんなお疲れ様でした&ありがとうございました♪

  • #2

    タニー (日曜日, 10 8月 2014 13:12)

    皆さん、楽しい時間をありがとうございました!
    8時間も一緒に笑って飲んで食べて、最高ですわ☆

    神さまがおっしゃるように、キャプはいつもいっぱいしてくれています!みんなわかっています。ありがとうございます☆

    タイビール、おいしかった~


  • #3

    キャプ (日曜日, 10 8月 2014 16:08)

    >神
    本当にいい仲間たちだね。
    しかし、毎年雨に遭ってるな。
    来年はフットサルボールでてるてる坊主を作りましょう!

  • #4

    キャプ (日曜日, 10 8月 2014 16:11)

    >タニー
    けい子ちゃんを連れて来てくれてありがと。
    BBQは大人数のが楽しいもんね☆
    それぞれが得意分野を持ち寄って、最高のBBQになりました。

    パンプキンパイ、超おいしかった!