ナベちゃんと ハッシー君は 別格だ

9番ナベ その右ハッシー
9番ナベ その右ハッシー

今日の練習は9名(タナベちゃん、タニー、赤ジャー、ハッシー、K君、神、エース、キャプ、そしてゾエ君!

 

当然、オールコートで紅白戦!

暑い中、熱い戦いが繰り広げられます。

そんな中、抜群の存在感を見せていたのがタナベちゃんハッシー!

タナベちゃんは圧倒的なスピードと運動量で縦横無尽、獅子奮迅の活躍をみせます。「なぜそこにいる!?」と驚くことがシバシバ。

ハッシーは相変わらずの帝王っぷり。

物静かな振りをしつつ、徐々に持ち前の毒舌キャラを出し始めています。

 

そんな中、今日もMVPはゾエ君!(写真左から2番目の黒い人)

帝王ハッシーからボールを奪ってゴールを決めたりと若さ溢れるプレーを見せてくれました。

実は彼、昨日からキャプたちの職場に来ている実習生です。中学時代にサッカー経験があり、エースの超強引なお誘いでフットサルに参加してくれました。

 

フットサルはこのくらいの人数がいると楽しいね、タニー☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (土曜日, 09 8月 2014 00:55)

    みんなでワイワイとボールを蹴ることがこんなに楽しいとは…再確認しました!オールコート最高♪
    明日は飲むぞ~!そして食うぞ~!

  • #2

    キャプ (土曜日, 09 8月 2014 06:36)

    >神
    フットサルで消費してしまったカロリーをBBQで補給しましょう!