『魚介醤油(つけ麺)』 夢我夢中@小諸

麺量300g
麺量300g

夏といえばつけ麺!ってな感じで灼熱の空の下、夢我夢中へGO!

 

先日はつけJIROを食べたので、今日は魚介醤油にしました。

運ばれてきた一品がこちら!

300gのドーンとした麺には可愛いメンマがちょこんと…

熱々のスープはメンマや焼豚やタマネギがどっさりと入った超濃厚魚介醤油です。以前に比べてマイルドになった印象がありますが、自分の舌に自信は無いので、美味しいことしかわかりません!

 

極太の麺をこれでもかとスープに絡ませて、一心不乱に完食しました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メンマ (日曜日, 03 8月 2014 07:23)

    そんな…かわいいだなんて照れます♪
    最近夏バテ気味で毎日そうめんばっかりだから、ガツンとラーメン食べて精をつけなければ!

  • #2

    副部長 (日曜日, 03 8月 2014 08:44)

    >メンマン
    ニンニク増し増しでガッツリ食べたいね。
    あとビール!