エースはね 小さめの服を 着るのです

「ここは抑えるわ!」 by タニー
「ここは抑えるわ!」 by タニー

今日の練習に集まったのは7名(タニー、赤ジャー、ナベちゃん、K君、神、エース、キャプ)

 

湿度の高い蒸した中、ハーフコートで戦!!

今日はなぜか、みんなが「っぽさ」を前面に出しまくりました。

例えば、神は圧倒的な存在感を示しナベちゃんは脅威の運動量でタニーはPKを奪取しK君は抜群のキープ力を発揮し赤ジャーはエース&キャプをアゴで使いキャプは無用なスルーで相手にチャンスを献上…ってね☆

 

で、本日のMVP(もっとも ぶれない 「っぽさ」を発揮したで賞)は…エース!

以前一度だけ披露したことのある上下ともに微妙にサイズが小さいトレーニングウェアで再び登場、かつ、素足にフットサルシューズ、そして意気込みが強すぎて、相手に詰め寄る隙を与えるトラップの連発!

 

今日もいい汗かきました!

 

そうそう、福☆こもろBBQ大会(K君の会社がスポンサーになりたいらしい)を8月9日(語呂合わせがバーベキューっぽい)に開催しますよ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    タニー (水曜日, 09 7月 2014 21:05)

    キャプさすが!!上手いですね~
    MVP☆


    お疲れさまでした!楽しかった!

  • #2

    キャプ (水曜日, 09 7月 2014 21:16)

    >タニー
    お褒めの言葉、光栄です。
    エースの活躍は見るものに感動を与えずに、笑いを与えてくれましたね。

    やはり、楽しいね、仲間とのフットサル!

  • #3

    (水曜日, 09 7月 2014 21:20)

    アゴで使う“ぽさっ”て………꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

  • #4

    キャプ (水曜日, 09 7月 2014 21:38)

    >赤様
    アゴで使われ、当然のごとく走るエースとキャプ…
    なんてね☆
    自然体で楽しめる空間は大切だね。

  • #5

    (水曜日, 09 7月 2014 21:59)

    KさんがスポンサーになってくれるってことはユニフォームにKさんの会社名入れるか車に会社名ステッカーを貼るか。何にせよKさん家に貢献しなければですね♪

  • #6

    キャプ (木曜日, 10 7月 2014 05:28)

    >神
    ユニフォームに会社名入れましょう!
    でも、ユニフォームから揃えないと…え?K君、そこも含めてお願いできるの?!ありがとう!

  • #7

    エース (木曜日, 10 7月 2014 21:45)

    調子がよいのか悪いのか…色ボケしてるエースです。

    みんなの『っぽさ』はおもしろかったです。

    ユニホームはぜひオーストラリアで
    ψ(`∇´)ψ

    社長!ご検討を★

  • #8

    k (金曜日, 11 7月 2014 01:23)

    ちょっとまてー!!
    知らないとこでドンドン話が進んでるでわないか!!

    いーよユニホーム代は、某小諸のフェンス工事と、某旧ペンギン村の駐車場工事に水増して補いますから( ̄▽ ̄)

  • #9

    K@追伸 (金曜日, 11 7月 2014 01:27)

    ユニホームは、独断と偏見で決めました!
    googleで[タイマーズ ジェリー]って検索してみてください( ̄▽ ̄)

  • #10

    タニー (金曜日, 11 7月 2014 21:09)

    何だかとっても楽しい☆

    みなさん、語彙力が豊富!


    一人酔っぱらいのババアです!(^-^)

  • #11

    キャプ (土曜日, 12 7月 2014 18:39)

    >K君
    タイマーズ ジェリー、ググってみたが…違ーう!
    オーストラリア代表ユニの胸にK君の会社名をでかでかと印字してください。えーと、とりあえず15枚ほどお願いね。

  • #12

    キャプ (土曜日, 12 7月 2014 18:40)

    >タニー
    BBQでは、みんなで酔っぱらいましょう☆
    ハバネロペッパー、持ってくねぇ。

  • #13

    k (日曜日, 13 7月 2014 01:24)

    オーストラリア代表とブラジル代表のユニホームの区別がつかない^^;

  • #14

    キャプ (月曜日, 14 7月 2014 19:36)

    >K君
    エースに購入をお願いし、請求は御社にしておきましょうか?