大会後の ジンクス破る 7人衆!

「いくよ、姉さん」 by Ricky
「いくよ、姉さん」 by Ricky

大会直後の練習は人が集まらない…そんなジンクスを抱える福☆こもろ。

そんな我々は、大会後48時間も経過していないのに練習日を迎えちゃいました。

こんな条件の中、集まったのは7名の勇者!

それも大会で獅子奮迅の活躍を見せたレディースが3名も!!!

男性陣、奮起せよっ!!!

 

ってなわけで、ハーフコートで4:3の戦をみっちりと。

 

タニー:大会の日の夜は眠りが浅かったとのことですが、昨日熟睡し、グッドコンディションで練習に参加。エネルギッシュな動きでコートに熱気を運んでくれました。

 

嬢:タニーと同じくフットサル大会後に睡眠障害を発症(^~^)今日は朝採りキャベツを持参し、配ってくれていました。大会後に習得したのか、相手選手のビブスをこっそり引っ張るマリーシアな行為を披露!

 

赤ジャー♪:今日の紅白戦最初の仲間(K君、キャプ)とは全く呼吸が合わず…しかし、徐々にアジャストし、中盤からはアシスト連発の本日。大会からアシスターとして開眼しつつあります。

 

ノジー:大会には残念ながら不参加でしたが大切な仲間です。今日は途中から参戦し、なぜかチームバランスを壊し、連続失点のきっかけとなる一幕も。その後は持ち前の瞬発力と運動量を存分に発揮していました。

 

K君:ノールックヒールなど多彩なテクニックを披露してゴール決めまくり。何点決めたか数えきれないくらいでした。今日のメンツの中では抜群のキープ力も発揮していました。

 

リッキー:ダイレクトスルーパスをゴール前に通すなど、視野の広さを発揮。大会後の回復力は群を抜いている彼、その若さ、羨ましい!

 

キャプ:まぁ、いつも通り。

 

大会の感想を共有しつつ、フットサルの楽しさ、素晴らしさを実感しながら汗を流せた今日でした♪

 

エース兼幹事長、そろそろBBQを企画しますか!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    エース (水曜日, 02 7月 2014 21:06)

    見習うべきオトナの姿を教えてもらいました。
    そういうオトナに自分もならねば…

    大会も無事終わったし、暑い夏を予感させるこの頃…BBQで暑気払いやりますか!

    賛同してくれる方がいればコメントをお願いします☆
    コメントの数によって企画を考えようっとψ(`∇´)ψ

  • #2

    キャプ (水曜日, 02 7月 2014 21:13)

    賛同、賛同♪
    とりあえず二日くらい候補日を設定し、より多くの仲間が参加できる日に実行しましょ。
    みなさん、いかがですか?

  • #3

    (水曜日, 02 7月 2014 21:55)

    賛同、賛同♪もちろん賛同♪
    BBQやりましょう!

  • #4

    じょ (水曜日, 02 7月 2014 22:06)

    やったー!\(^o^)/
    BBQ!BBQ!!
    楽しみ~♪

    キャベツ持っていかなきゃ…