『豚基本』麺賊喜三郎佐久岩村田店@佐久

岩村田商店街内、こてさんねの一角にオープンした麺賊喜三郎に初訪店。

小諸にある夢我夢中の姉妹店ということでメニューもほぼ一緒。

お昼前にたどり着きましたが、お一人で切り盛りしている様子で、片付けが終わるまで暫しウェインティング。

カウンターのみの店内ですが、店員さんは超忙しそうでした。

 

豚基本(ニンニク抜き)」を注文し、運ばれてきた一品がこちら!

極太ストレート麺は小麦香り歯ごたえもよくタマリマセン!

焼豚は夢我夢中と異なり、ほぐしたもの。ボリュームは十二分です。

山盛りの野菜はもやしのみでした。

背脂の浮くスープは、夢我夢中に比べてあっさりしている印象でした。

 

岩村田界隈は、文蔵、えびす、喜三郎と賑やかになってきましたね♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    メンマン (金曜日, 27 6月 2014 07:03)

    チラシか何かで喜三郎のオープン見ました。
    豚基本はやっぱり夢我夢中に似ていますね♪

  • #2

    副部長 (金曜日, 27 6月 2014 19:46)

    >メンマン
    うん、小諸で豚基本が食べられる我々は幸せですね。
    今度、夢我夢中に行きたいですね♪

  • #3

    Chanel iPhone6 ケース (水曜日, 13 5月 2015 13:52)

    膨大なカテゴリがありますが、「家電&カメラ」の中にある、「携帯電話?スマートフォン」の中にある、「携帯電話?スマートフォンアクセサリ」が該当カテゴリです。

  • #4

    Chanel ケース (水曜日, 13 5月 2015 13:54)

    さて、泣き言を言ってても始まらないので、自称iPhoneケースソムリエとしての仕事を果たしたいと思います。