おめでとう!ユーコリン、ようこそ!ナオ君

「みんな、すごい走るな」 byナオ君
「みんな、すごい走るな」 byナオ君

 

今日の参加者は14名(ユーコリン、タニー、赤ジャー、タナベ、チュー嬢ナオ君ハラ君、タックミー、ノジー、K君、ハッシー、エース、神、キャプ

 

ユーコリンは、洗濯をしたビブスを持って時間前に登場してくれました。ご懐妊!ということでしばらくは休部の予定です。元気な赤ちゃんを産んでくださいね。福☆こもろの笑い声は胎教に良いので、落ち着いたら遊びに来て共に笑い合いましょう。

 

ということで今日の13名。

 

久しぶりに参加してくれたハラ君ノジーをはじめ、女性陣を含めた全員が120%!!自分らしさを出しての試合は…楽しいのなんのって!

 

汗を流しながら走り回り、たまにナイスプレーやナイス連携が生まれると敵味方を問わず歓声が上がる時間をみんなで共有しました。

 

 

そして、今日のMVPは、水疱瘡明けのタニー残り10分の登場でゴールを決めたエースでもなく、初登場のナオ君!

 

元サッカー部のエースという彼、実はチュー嬢の旦那さん!

ハイテンションな面々に臆することなく輪に入り、走り回ってくれました。途中、コートから消えるという妙技も披露しつつ、みんなと一緒に楽しんでくれました。THANKS、ナオ君!

 

来週は木曜日のフットサルとなりますよ、みなさん参加してね☆

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    チャオズ (木曜日, 19 6月 2014 13:35)

    昨日はありがとうございました(*^^*)
    共々お世話になりました。

    また一週間の元気がもらえました!
    水疱瘡菌ももらえました!



  • #2

    キャプ (木曜日, 19 6月 2014 18:53)

    >鶴仙流
    チャオズ&天津飯、ありがとうございました。
    とてもよいコンビネーションでしたね。
    水痘帯状疱疹ウイルスは鶴仙人に除去してもらってください☆

  • #3

    (木曜日, 19 6月 2014 21:26)

    スペインがグループリーグ敗退なんて嘘だろ!?
    さあ、明朝ギリシャ戦が始まります!絶対に負けられない戦いがそこにはある!!
    そして絶対に負けられない水疱瘡との戦いがここにはある!

  • #4

    キャプ (金曜日, 20 6月 2014 20:47)

    >神
    絶対に負けられない戦いでは負けなかったけど…
    次は絶対に勝つ!
    水疱瘡は人に感染させて治すべし!

  • #5

    タニー (日曜日, 22 6月 2014 21:30)

    天津飯さんの登場で、また一段と盛り上がりましたね☆
    今週も楽しかったです!


    そう、水疱瘡ウイルスは2週間保菌後に発症するそうです。戦いは長期戦!!日本語あってるかしら…