若者が 高天原から まいおり〜る

クレハwithワカモノグンダン
クレハwithワカモノグンダン

梅雨の晴れ間のこのよき日に集まった面々は、

ケーさん、キューティーさん、ハッシーさん、エース、神】といういつものメンバーに加え、今日は高原の病院から美男美女が8名来てくださいました。ありがとうございます!


ハーフコートを走っただけですぐにバテてしまうオーバー30の面々を嘲笑うかのように、アラウンド25の美男美女達はフィールドを縦横無尽に駆け巡っていました。


フットサルというスポーツを通じて様々な人がつながっていくことって嬉しいことです♪


ジメジメした天気で、ヤル気も上がらない今だからこそ、来週もつながっていきましょう!

 

文責:神

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    タニー (水曜日, 11 6月 2014 21:35)

    いつものメンバーに加え、美男美女が8名も☆
    賑やかな光景が目に浮かびます!!

    来週こそは、参加出来るよう色々がんばります!

  • #2

    キャプ (水曜日, 11 6月 2014 21:37)

    賑やかなフットサルの輪に入りたい!
    来週こそは参加できるよう、いろいろと根回しします⭐️

  • #3

    (木曜日, 12 6月 2014 07:51)

    なんとか間に合ってよかったです。ひさしぶりに対外試合をさせてもらった感じで楽しかったです♪そして新たな繋がりが生まれたことに感謝感謝です!

  • #4

    キャプ (木曜日, 12 6月 2014 20:17)

    >神
    記事と写真、ありがとう!
    楽しそうだなぁ。と少し寂しさ…
    フットサルで人の輪がつながるのは嬉しいですよね。