キウティが 誕生日に来て MVP!!

俺が全て止める! by キウティ
俺が全て止める! by キウティ

今日の練習に集まったのは8人(タナベちゃん、赤ジャーエース、神、タックミー、キウティ、K君、キャプ

 

オールコートで戦!!

久々登場のキウティは相変わらずの切れ味でゲームメークにアシストにゴールにと獅子奮迅の活躍!

タナベちゃん&赤ジャーの紅二点は共にゴールを決め、残りの面々も『らしさ』を存分に発揮して汗を流していました。

7分や10分を1クールとして戦いましたが、どのクールも接戦!

あっという間の1時間でした。

 

で、今日のMVPは…

誕生日にもかかわらずフットサルに駆けつけてくれたキウティ!

ハッピーバースデー!

 

そして…汗臭い男たちは中華料理屋へ向かうのであった

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    (水曜日, 04 6月 2014 21:39)

    汗臭さと加齢臭に加え、中華料理屋でニンニク臭も加えてしまいました。
    フットサルの楽しさは言わずと知れたことですが、その後の食事会は楽しさ倍増でした!

  • #2

    キャプ (水曜日, 04 6月 2014 22:01)

    >神
    フットサルをしているからその後の食事会も楽しさ倍増ですね。
    ただ、食事をしているのとは違う倦怠感と連帯感があった気がします。
    お、俺、韻踏んでる!

  • #3

    エース (水曜日, 04 6月 2014 22:26)

    キウティさん、お誕生日おめでとうございました☆

    久しぶりに一緒にプレーしたけど相変わらずのクオリティで楽しかったです!
    プライベートに支障のない範囲でこれからもよろしくっす!

    ドラゴンフルーツシャーベットか杏仁豆腐くらいプレゼントすればよかったと帰り道反省しました★

    みなさん!
    誕生日が活動日に重なりそうだったら『中華料理ご一緒券』の事前申請を!

  • #4

    キャプ (木曜日, 05 6月 2014 19:24)

    >エース
    本当だね、ドラゴンボールを一つくらいプレゼントすれば良かったと反省しました。
    誕生日近辺になったら、エースに積極アピールしましょう☆
    ドラゴンボールをプレゼントしてくれます。

  • #5

    タニー (水曜日, 11 6月 2014 19:37)

    遅れましたが、
    キウティさん、お誕生日おめでとうございます☆
    今後ともよろしくお願いします!

    バースデー中華ご一緒したかったですわ~♪

  • #6

    キャプ (水曜日, 11 6月 2014 20:56)

    >タニー
    今度は是非、中華一緒に行きましょうね。
    フットサル後の中華、癖になりますよ。