私たち ガツガツ削る 女の子♪

甘いわ!右よ!
甘いわ!右よ!

今日の練習は11名!(タニー、チュー嬢、赤ジャー、タナベタックミー、テッチー、イガチャン@ジャミン、K君、神、エース、キャプ

 

こんなけ集まりゃ、当然オールコートの戦!

ハーフコートの3対3でテクニックを磨いていた面々はフリーランの激しさに肩で息をし、ひさびさに参加の面々はプレー自体に肩で息をしてました。

…つまり、み〜んな肩で息をしながらボールを追いかけてたのでした。

 

久々登場のタックミー&テッチーは相変わらず上手く、イガチャン@ジャミンはついにゴレイロの本領を発揮ました。

そんな中、今日の写真はチュー嬢vs赤ジャー♪one on one!

こんな女性同士の熱き戦いがあちらこちらでみられていました。

 

やっぱり大勢集まると楽しい!

フットサル最高!

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    五十嵐@ジャミン (水曜日, 28 5月 2014 21:04)

    今日は練習、お疲れ様でしたm(_ _)m
    ゴール前は綺麗どころばかりで、大変楽しゅうございました(´▽`)ノ♪
    鼻の下が伸びてなかったかが心配です(笑)

    本日も色々と反省ポイントがあり、まだまだ修行が足りないと実感しました(>_<)
    また参加した際は、宜しくお願いします

  • #2

    (水曜日, 28 5月 2014 21:41)

    こんだけ集まってのオールコートはやっぱり楽しいですね♪そして飲み会も楽しみです!
    巨体の割にフィジカルは弱いので、スポーツ保険加入予定です♪

  • #3

    キャプ (水曜日, 28 5月 2014 21:58)

    >イガチャン
    鼻の下、のびのびでしたよ…
    しかし、そんな状況でもゴレイロスキル高いっすね。
    反省ポイント探し出してたら、俺なんかキリがないっす。
    楽しきゃいいんです、また待ってます!

  • #4

    キャプ (水曜日, 28 5月 2014 22:00)

    >神
    スポーツ保険は大事ですよ。
    この歳になるといつ何があるかワカラナイので。
    加入したら安心して怪我してください♪
    ただし、飲み会での怪我は保険対象外です。

  • #5

    チャオズ (木曜日, 29 5月 2014 12:05)

    お疲れさまでしたー!
    オールコート久々で疲れたけど
    楽しかったですね♪

    写真、瞬間移動するとこ良く撮れましたね!
    ケータイ片手にプレーしてただけあります(^-^)v


  • #6

    エース (木曜日, 29 5月 2014 12:41)

    同じ感想になってしまい、くどいと思われるのも何なんで…

    また来週頑張りましょう☆

  • #7

    タニー (木曜日, 29 5月 2014 18:10)

    飲み会楽しみにしています♪

    幹事長、よろしく☆

  • #8

    キャプ (木曜日, 29 5月 2014 18:24)

    >餃子
    瞬間移動…してたねぇ。
    次回はドドンパをよろしく☆
    キャプは鍵の管理と写真撮影がメインなので…お手柔らかに。

  • #9

    キャプ (木曜日, 29 5月 2014 19:47)

    >エース
    幹事長の本領、楽しみにしています☆
    くどいと思われようが、自分の主張を通すのがエースっすよ。

  • #10

    キャプ (木曜日, 29 5月 2014 19:48)

    >タニー
    飲み会、盛り上げ特攻隊長に任命します。
    フルパワーで飛ばしてください☆