『らーめん(中盛)』 麺家いわい@松本

らーめん(中盛)
らーめん(中盛)

南松本にある家系ラーメンの麺家いわいに初訪店!

広い駐車場に広い店内、こじんまりしているラーメン店をイメージしていたので、ちょっと驚き。

らーめんとちゃーしゅーめんというメニュー設定、いいですね!

 

今回はらーめん(中盛)!

大振りの海苔三枚にほうれん草、刻みネギ、焼豚のトッピングの下には中太ストレート麺が!歯ごたえ、スープの絡みgoodです。

豚骨醤油は濃度高く、醤油ダレの旨さが前面に出ています。

スープまでの完飲はできませんでしたが、とても美味しい一杯でした。

 

麺家いわいfacebook page

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メンマ (土曜日, 17 5月 2014 12:54)

    あ~いいですね♪
    最近ラーメン離れしちゃってて、今日の昼食もモスバーガーだけど、こういうの見るとやっぱり食べたくなっちゃいます!

  • #2

    キャプ (日曜日, 18 5月 2014 20:22)

    >メンマン
    モスバーガーも旨いよね。
    ハンバーガーとビールはラーメンといい勝負をします。