デビュー戦 カイセイ君と タナベちゃん

デンデ VS ナッパ
デンデ VS ナッパ

今日の練習は6名(チュー嬢、ハッシー、K君、神、エース、キャプ)+新人1名(タナベちゃん)+飛び込み1名(カイセイ)!

 

タナベちゃんは神の同僚でバドミントンとテニスで鍛えた運動神経の持ち主。フットサルは初めて…と言いながら、点を決め、アシストを記録してました。

カイセイは7歳のスーパールーキー。我々のあとの時間で会場を使うサッカークラブの一員です。早めに会場入りしていた彼に声をかけたところ、二つ返事で参加。臆することなく大人相手にドリブルを仕掛ける末恐ろしい小学2年生です。

 

足を捻ったハッシー、膝を擦りむいたエース&キャプ、なんか途中で転んでいた神というケガ人っぽい人が出る中、K君、チュー嬢は安定のプレーを披露していました。安定感、欲しい!

 

ってなわけで、今日のMVPはタナベちゃんとカイセイ!

二人とも、また来てね☆

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    (水曜日, 14 5月 2014 21:24)

    転んでたのバレてました?でもあれは転んだんじゃなくて地面にヒップアタックをくらわせてたんです。
    来週は会議があることを忘れてまして、残念ながら欠席します。

  • #2

    キャプ (水曜日, 14 5月 2014 22:08)

    >神
    来週は会議中にヒップアタック見せちゃってください!
    新人獲得ありがとう。今度お礼にヒップアタック同伴します。

  • #3

    エース (水曜日, 14 5月 2014 22:27)

    傷口からばい菌が入るコトを最も恐れていたのに…でも大丈夫そうっす!

    ハッシーさん大丈夫かしら?…

    4〜5回りも違う大のオトナたちがスーパールーキーに容赦なく立ち向かう大人気ない姿…このチームらしかったですψ(`∇´)ψ

  • #4

    キャプ (水曜日, 14 5月 2014 22:35)

    >エース
    スーパールーキー、すごかったね。それを潰そうとする我々って今思うと…大人気ない…

    ハッシーは大丈夫、上手いから。

  • #5

    チャオズ☆ (水曜日, 21 5月 2014 18:14)

    キャプの指導の元、初コメント!
    うれしい!

  • #6

    キャプ (水曜日, 21 5月 2014 20:43)

    >チャオ嬢
    フットサルしなさい、フットサル!
    ドドン波!