『豚骨醤油らあめん(中)』 寸八@松本市

豚骨醤油(中)
豚骨醤油(中)

日曜日の正午に訪店したところ、予想通り店外まで行列が…20分くらい並んでいざ店内に。並んでいる間に注文を聞いてくれるのでテーブルに着いてしばらくするとお目当ての一品が運ばれてきました。

 

『豚骨醤油(中)』

ボリューミーな焼豚は大きさだけでなく分厚さも抜群!

ほうれん草の食感とざく切り生キャベツの甘みがアクセントとなり、大振りの海苔3枚もgood!

濃厚な豚骨醤油スープに太麺の相性もよく麺量も大満足!

 

いや〜やっぱり寸八っす!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メンマ (日曜日, 11 5月 2014 21:28)

    寸八は長野のラーメンのテッパンですね♪
    俺も早くテッパンデビューしなければ!寸八も連れてってください!

  • #2

    副部長 (月曜日, 12 5月 2014 20:05)

    >メンマン
    寸八〜山雅ツアーでもやっちゃいますか?!