『とんちき麺(白)』 とんちき麺@東御

とんちき麺(白)
とんちき麺(白)

ひさびさの訪店だったので、ベースの白を食べました。

facebookやtwitterでマイナーチェンジを把握していたのですが、独特のメンマ(結構長い)に軽い衝撃を受けました。

水菜と生タマネギの爽やかさと食感は相変わらずGOOD!!!

そして生姜風味のひき肉とほろほろ焼豚も抜群です。

スープは以前に比べると豚の比率が高くなっている感じです。

鶏白湯に近かった印象は少し薄れていました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メンマ (土曜日, 10 5月 2014 21:54)

    光の加減なのか分かりませんが、以前の記事より今回の方が白って感じしますね♪まあどっちにしてもうまそうなことにかわりはないんですが♪

  • #2

    副部長 (日曜日, 11 5月 2014 07:44)

    >メンマン
    日々工夫を重ねているのでしょうね。
    今度一緒に行きましょう♪