上々の 笑いを作る チューの嬢!

私が映ってないじゃない! by 嬢♪(MVP)
私が映ってないじゃない! by 嬢♪(MVP)

今日の練習は5名(チュー嬢、ユーコリン、K君、エース、キャプ)

 

ハーフコートを使ってのフットサルはもちろんのこと、リフティングショーにインディアカに果ては三角キックベースまで。

そうそう、エースが到着するまでは徒競争も…

 

写真は三角キックベースのホームベース上でクロスプレー(ユーコリンvsエース)直前の写真。エースのびびりっぷりがこのあとの修羅場を想像させます。そう、このあとフットサルコートは血を血で洗う修羅場…にはなりませんでした。

 

今日のMVPは、インディアカで軽く仲間はずれにされそうになったK君や、元野球部としてキックベース時に全力投球したら変なバウンドのボールになってしまったエースや、リフティングショーで膝で打ち上げたボールが顎に直撃したユーコリンや、徒競走で股関節を痛めたキャプではなく、今年初めてのフットサルのファーストプレーでゴールを奪った…チュー嬢!!!

 

MVPの挨拶では得意のチャオズのモノマネまで披露してくれました☆

 

♪やっぱり仲間と体を動かして笑い合うのは最高だね♪

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 07 5月 2014 22:58)

    仕事だけの日々というのは体に悪いです。来週は参加したいと思います!
    餃子のモノマネ聞きたかったなぁ。やっぱり「さよなら、天さん」の名言ですか?
    俺も生き残りをかけて天津飯か桃白白のモノマネを習得しなきゃかな♪

  • #2

    キャプ (木曜日, 08 5月 2014 12:29)

    >神
    来週待ってます。
    神には、神様かピッコロかミスターポポを担当してもらいます。