わしゃわしゃと 5人で楽しむ フットサル

老いも若きもフットサル
老いも若きもフットサル

桜も散り始めた4月最後の練習は、ゆーこりん五十嵐さん@ジャミン、Kさん、エース、神の5名。

 

先週に比べると約倍の参加者で、わしゃわしゃしていました。

 

半面コートで2対3。2の方はまさに地獄でした。それでも最後はみんなでいい汗かきました♪

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    五十嵐@ジャミン (木曜日, 01 5月 2014 16:50)

    昨日は練習お疲れ様でした♪
    福☆小諸さんの練習は走り回る事が多いので、いい運動になります(笑)

    でも、安○先生…
    ゴレイロが…、やりたいです…orz

  • #2

    キャプ (木曜日, 01 5月 2014 21:45)

    >五十嵐さん
    人数少なくてスンマセンでした。また来てください。
    来週は私も必ずや!

    ふぉっふぉっふぉ。

  • #3

    (金曜日, 02 5月 2014 23:39)

    二人チームはきつかったです。
    今日はエースと飲みながら連携を深めたので、次回はその成果を見せたいと思います♪

  • #4

    キャプ (土曜日, 03 5月 2014 19:52)

    >神
    俺も飲みたかったー!!!

  • #5

    タニー (日曜日, 04 5月 2014 20:06)

    私も飲みたかった~!

  • #6

    キャプ (月曜日, 05 5月 2014 17:45)

    >タニー
    飲みにいこう!
    エース、手配を頼んだ!

  • #7

    エース (火曜日, 06 5月 2014 19:48)

    桜も散り新緑の息吹きが聞こえてくるこの頃…みなさんいかがお過ごしでしょうか?

    じゃぁ…みなで久しぶりに飲みにいきますかー!


  • #8

    キャプ (火曜日, 06 5月 2014 20:01)

    いきましょー!!!

  • #9

    (火曜日, 06 5月 2014 21:08)

    おーっ!