夜桜を 眺めるイケメン 3人衆

スマホってすげーよなぁ BY エース
スマホってすげーよなぁ BY エース

桜満開の春うららかな本日の練習は、Kさんエースの3名。

練習場を開けることなく、外でそれぞれの仕事のことやスキーの話をして連携を深めました。

今日深めた連携を、次回の練習でいかんなく発揮したいと思います! BY 神

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    キャプ (木曜日, 17 4月 2014 22:15)

    すまんのぉ。
    俺が行けば4人で話が出来たのに…ってそれでも4人!?
    来週はみんな集まれぃ!

  • #2

    エース (木曜日, 17 4月 2014 22:20)

    いいオトナが薄暗いなかでしたが思いのほか話しが盛り上がってしまいました。
    あっという間の活動時間でした。

    神…なかなかうまくまとめてくれましたね!

    キャプ…来週はお休みよ…

  • #3

    五十嵐 (木曜日, 17 4月 2014 23:23)

    せつない…
    写メがせつな過ぎる…(´Д`)
    人数集まらないと、こうなっちゃいますよね(>_<)

    30日は参戦予定なので、楽しく練習出来たらいいな~(^^)

  • #4

    (金曜日, 18 4月 2014 08:24)

    哀愁感漂う様子を感じていただけたと思います。
    しかし1時間みっちり話し合いが行えました♪

  • #5

    キャプ (金曜日, 18 4月 2014 18:27)

    >エース
    あ、次回は30日か。
    皆さん、気をつけてね。

  • #6

    キャプ (金曜日, 18 4月 2014 18:28)

    >イガちゃん
    30日、だれかほのぼの系連れてきてー!

  • #7

    キャプ (金曜日, 18 4月 2014 18:29)

    >神
    哀愁漂う一瞬を切り取ったセンス、流石っす。
    え!?一時間も話し合ったの…?

  • #8

    タニー (月曜日, 21 4月 2014 22:42)

    イケメン 3人衆!
    世の中の女性がほっとかないでしょう!!

    来週の練習が楽しみです☆

  • #9

    キャプ (月曜日, 21 4月 2014 22:45)

    >タニー
    イケメン3人衆にソメイヨシノのような花を添えてください♪