ジャミンから イガちゃんが来て MVP!!!

『ゴールには鍵をかけたぜ』 BY 五十嵐
『ゴールには鍵をかけたぜ』 BY 五十嵐

4月初の練習に集まったのは8人(タニー、赤ジャーハッシー、K君、神、エース、キャプ、そして…イガちゃん@ジャミン!!!

 

ちなみにジャミンはこれまで過去3回対戦したことのあるチームで、我がチームは0勝2敗1分という成績です。そこの守護神イガちゃんが遊びに来てくれたのです、YEAH!!!

 

ってことでハーフコートの4対4を楽しくみっちりと。

タニーはPKを突き刺し、

赤ジャーはバシバシゴールを決め、

ハッシーはラボーナでのゴール!

K君はラストプレーでヘディングゴール、

神は音も無く超シミュレーションな転倒を見せました。

エースはジャージを忘れ、量販店で購入したシャツとパンツがどちらも小さいサイズで、

キャプはイニエスタを目指すも挫折…

そんな中、イガちゃん@ジャミンはゴール前に壁のように立ちはだかり、ラストプレーではK君に最高の浮き球のプレゼント!

ってなことでMVPはイガちゃん@ジャミン

 

うちに移籍してくれないかなぁ。

 

リッキー、早く腕を治して復活しろよ!

みんな、来週も木曜日の練習だよ♪

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    五十嵐 (木曜日, 10 4月 2014 22:16)

    本日は練習お疲れ様でした♪
    走り回って疲れましたが、凄く楽しかったです(^^)
    皆さん優しくて楽しい方ばかりだったので、凄く居心地が良かったです(≧∇≦)
    またお時間が合う時は、是非練習に参加させて下さいm(_ _)m
    移籍は、ハニートラップ次第です(笑)

  • #2

    タニー (木曜日, 10 4月 2014 23:41)

    お疲れさまでした。
    イガチャン@ジャミンさんが加わり、また一段と楽しいフットサルでした。
    また参加していただけることをお待ちしております!

    ハニートラップは、皆さんに鍛えられ耐久性がついた私にお任せください(笑)

  • #3

    五十嵐 (金曜日, 11 4月 2014 06:34)

    おぉ!!
    ハニートラップならぬ、タニートラップですね(笑)
    よだれを垂らしてお待ちしてます( ̄p ̄)

    そしてキャプさん、メニューのお問い合わせでメールアドレス送ろうとしたのですが、「有効なアドレスを入力して下さい」って表示されて、送れないッス…orz

  • #4

    (金曜日, 11 4月 2014 17:48)

    春は出会いの季節ですね♪
    五十嵐さんが参加してくれて新たに成長できそうな気がしました。来週もよろしくお願いします♪

  • #5

    キャプ (金曜日, 11 4月 2014 19:08)

    >イガちゃん
    タニートラップはワールドクラスのクオリティです。
    居心地が良い…最高の褒め言葉をありがとうございます。
    また是非参加してください。そしていつか完全移籍を…
    メアドの件はまたあった時に〜。
    こちらも本当に楽しかったです。

  • #6

    キャプ (金曜日, 11 4月 2014 19:09)

    >タニー
    イガちゃんの完全移籍には貴女の力が必要です。
    今こそ、能力を開花させるのです!
    ダーーーーーーーーーーーーッ!

  • #7

    キャプ (金曜日, 11 4月 2014 19:11)

    >神
    素晴らしいシミュレーションの転倒でした。
    あんな形で成長するとは…今後のマリーシアぶりが楽しみです。

  • #8

    五十嵐 (金曜日, 11 4月 2014 20:07)

    >>キャプさん
    メアドの件、了解しました(^^)
    それと、昨日練習に参加させて貰った後に行ったチームが、4月25日(金)の19:00~21:30の時間帯で大会を開催するのですが、もしメンバーが集まるようでしたら、福☆小諸さんも参加してみませんか?
    昭和杯のようなガチの大会ではなく、エンジョイレベルの大会なので、是非参加して頂けたら嬉しいです♪
    宜しくお願いしますm(_ _)m

  • #9

    キャプ (土曜日, 12 4月 2014 00:13)

    よし!みんな、調整だ!