『王様中華そば』 夢我夢中@小諸

王様中華そば
王様中華そば

今日のお昼はホームグラウンドである夢我夢中へGO!!!

少し変化球で『王様中華そば』をオーダー!

運ばれてきた一杯がこちら!

ノスタルジックな醤油ラーメンに甘みと食感が絶妙なネギがドカ盛り。で代名詞である黒胡椒もガッツリ!!!

ストレートの細麺は夢我夢中では希少価値のある存在。

この店らしさの一つでもある分厚い焼豚が2枚トッピングされており、食べごたえ十分な一杯でした。

しっかし、この黒胡椒のパンチ力は想像以上で、豚基本の背脂プカプカスープが優しく思えるほどでした。

刺激を求める漢ども、喰らえ!飲み干せ!汗をかけー!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メンマ (土曜日, 29 3月 2014 16:39)

    黒胡椒のパンチ力ハンパなかったですね。
    でもやみつきになりました!
    豚基本+野菜増し+肉増しごちそうさまでした♪ニンニクは増しにしませんでしたが、それでも今だにニンニク臭が続いています!

  • #2

    副部長 (土曜日, 29 3月 2014 19:13)

    >メンマン
    黒胡椒の量とつぶつぶ感、初の経験でした。
    豚基本の野菜、肉増しを完食できるメンマンは正真正銘のラーメン部員です。
    ニンニク、増し増しにすべきでしたね(^^)