大会前 リッキーハッシー 復活だ!

右端の疾風リッキー♪
右端の疾風リッキー♪

日曜日の大会に向けた最後の調整の場に集まったのは9名(タニー、ユーコリン、リッキー、ハッシー、K君、ウッチー、神、エース、キャプ)

お金を奮発してオールコートを借りての紅白戦!

すぐに息が弾む中、思い思いの調整…ではなく、とにかく楽しんでた感じです。

久々復帰のハッシーは周りをあざ笑う感じのテクニックを如何なく発揮してました。惚れ惚れします。

同じく久々復帰のリッキー(写真右端・もうすぐ中学2年)は粘り強いディフェンスと豊富な運動量で今日のMVP!!!

残念ながら大会不参加(予定)の神&ユーコリンも楽しそうに走り回っていました。

大会得点王を狙うエースや大会女子得点王を狙うタニー、爽やか&軽やかさ全開のウッチー、ベテランの意地を見せるというよりは怪我しないことを第一に考えるK君&キャプといった個性豊かな面々も仕上がりは多分上々です。

 

福☆こもろの最大の武器は、楽しく笑い合えることです。

大会、みんなで楽しみましょう。

そうそう、大会不参加の方々、差し入れはお気持ちだけで結構ですよ♪

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    (水曜日, 26 3月 2014 23:33)

    オールコートは疲れます。でもめちゃめちゃ楽しいです!大会は優勝して、賞金かっさらってきてください!そしてまたそのお金でBBQしましょう!
    皆のもの、頑張りたまえ!

  • #2

    エース (木曜日, 27 3月 2014 08:31)

    最近YouTubeを見るという技術を身につけました。

    ネイマールの動画が面白くて仕方ありません。

    チームの『和製ネイマール』としてできもしない足技や見よう見まねのファンタスティックなプレイを…

    …しないように当日は基本に忠実な確率の高いプレイを心掛けたいと思います。

    そして何よりも、『擦り傷を作る→温泉に浸かる→蜂窩織炎による入院』というリスクがあるコトをみんなにも啓発していきたいと思います。

  • #3

    キャプ (木曜日, 27 3月 2014 20:34)

    >神
    BBQしましょう!
    え?大会不参加者は全額自己負担ですよ…。

  • #4

    キャプ (木曜日, 27 3月 2014 20:37)

    >エース
    和製ネイマール、期待しているぜ!
    ネイマールでさえ成し遂げられない、温泉からの入院の流れを再びみせつけろ!

  • #5

    (木曜日, 27 3月 2014 20:50)

    その厳しさ…

    癖になりそう!