『ラーメン(大盛り)』 萬来亭@名古屋市緑区

ラーメン(大盛)700円
ラーメン(大盛)700円

半年振りの訪店。

3連休のど真ん中のちょうど12時、ある程度の行列を覚悟しましたが、タイミングよく入店できました。

普通盛にしようかと悩みましたが、前回同様大盛で!

熱々の濃厚豚骨醤油スープは醤油が控えめでマイルドな感じで、中太縮れ麺によく絡みます。

ほうれん草とうずらの玉子、海苔3枚、きざみねぎのトッピングも相変わらずうまく、大満足。

カウンターに備え付けのにんにくとフライドガーリックを大量投入して一気に食べつくしました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    メンマ (土曜日, 22 3月 2014 20:29)

    家系ラーメンは見るだけで食欲刺激されますね♪
    トッピングは王道っぽいようですが、この家系にはラー油が入っているんですか?

  • #2

    副部長 (日曜日, 23 3月 2014 19:06)

    いや、ラー油ではなく、豚由来の油っす。美味しかったですよ〜。

  • #3

    ルイヴィトンケース (土曜日, 09 5月 2015 16:50)

    コットン部分のカラーはグレイ、イエロー、ネイビーの3色。レザー部分はいずれも同じカラー(茶色)で、使っていく内に見た目や手触りが変化していきアナタだけのケースになります。