蹴る走る 汗を流して 笑いあ〜う!

ゴール下のキングコングを舐めんなよ! BY 神
ゴール下のキングコングを舐めんなよ! BY 神

今日の練習に集まったのは8名(ユーコリン、タニー、赤ジャーウッチー、K君、神、エース、キャプ

 

春の陽気に誘われ、全面借りての4:4!

ビブス(赤ジャー、K君、キャプ、そしてウッチー!)

ビブ無(ユーコリン、タニー、神、エース)

熱き戦いの火ぶたが切って落とされました。

 

久々のオールコートはやっぱり楽しい!

無心で走り、ボールを蹴り、それぞれが「らしさ」全開であっという間の一時間でした。

今日のMVPは、前回同様フルスロットルのエースや、HONDA@AC Milanの神絶妙な体の使い方のタニー転倒(^〜^)のユーコリン久々登場で爽やかなウッチーすぐにバテるキャプを差し置いて…赤ジャー&K君でした!

この二人、絶妙な距離感でパスを出し合い、お互いのこぼれ球につめ、チームビブスの8割以上の得点をたたき出す大活躍でした。

 

月末の大会まであと…20日!

いくぜ!福☆こもろ!

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    タニー (水曜日, 12 3月 2014 22:41)

    楽しかったです!!

  • #2

    (水曜日, 12 3月 2014 22:48)

    今日もいい汗かきました。
    練習後のキャプテンの神対応。大人でした!
    俺ならきっと「ウキーっ!ウホウホ!」ってなっちゃいます♪って誰がキングコングやねん♪

  • #3

    エース (木曜日, 13 3月 2014 12:15)

    お疲れさまでした。
    みなさんが順調に仕上がっているようでさすがと思いました。
    30日が楽しみです。

    コンビプレーの完成度が高い!

  • #4

    K (木曜日, 13 3月 2014 16:18)

    お疲れ様でした。
    何故か今年に入ってからヒールな立ち位置になってるので、大会までには、Heelからhealerに転職できるように、ダーマの神殿へ行ってきたいと思います。

  • #5

    キャプ (木曜日, 13 3月 2014 20:22)

    >タニー
    すんごい楽しそうでした!
    楽しかったね!

  • #6

    キャプ (木曜日, 13 3月 2014 20:23)

    >神
    ん?バブルス君???

  • #7

    キャプ (木曜日, 13 3月 2014 20:24)

    >エース
    立花兄弟のようにコンビプレーを磨きましょう!
    いつかスカイラブハリケーンだ!!!

  • #8

    キャプ (木曜日, 13 3月 2014 20:27)

    >K君
    ダーマ神殿ではレベル20以上になっていないと転職できません。もうすこしメタルスライムを倒して経験値を積み上げましょう。 BY 悪魔神官