『安養寺らぁめん』 文蔵@佐久

安養寺ら〜めん(750円)
安養寺ら〜めん(750円)

今日のお昼は文蔵♪近くの高校の卒業式であり、2時の訪店でも外まで人が並んでいました。

券売機でいつものように定番の『らぁめん』を購入しましたがウェイティングの間に目に留まった『安養寺らぁめん』が気になって気になってヨルモネムレズ…的な精神状態になったので店員のオネーサンに相談したら、快くオーダー変更してくれました。

で、運ばれてきた一杯がこちら!

炙りたての焼豚モヤシ刻みネギノリのトッピング、そして食べ応えのあるストレート太麺に絡むのは背脂の浮いた濃厚豚骨味噌スープ。口に含むと自然と笑顔になる旨さです。

さすが、文蔵!まちがいない!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メンマ (木曜日, 06 3月 2014 22:20)

    文蔵はなんでもうまそうですね♪
    麺を食べ終わった後にご飯を入れて食べたくなりそうですね。

  • #2

    副部長 (金曜日, 07 3月 2014 19:24)

    >メンマン
    ごはんあったら確実にぶち込んでますね。
    あ〜また食べたくなってきた!