復活の 嬌声響く フットサル!

幼なじみ対決!
幼なじみ対決!

12月の大会から休止していたフットサルを再開した今宵の9名(タニー、ユーコリン、赤ジャーノジー、K君、リッキー、神、エース、キャプ

 

思い思いの準備運動を終えて、ハーフコートの戦!

ボールを蹴る、息を弾ませて走る、パスを受ける、シュートをする、チームメイトと喜び合う…全てが最高の瞬間です。

 

革靴で参戦したノジーや、キックインからの浮き球をダイレクトボレーでゴールを決めたタニーをはじめとした仲間たちは「らしさ」全開です。


そんな中で今日にピークを持ってきたエースがMVP!キレッキレすぎて来週からマジで下降線たどるんじゃないかと心配になります。

 

3月30日の大会に向けた準備もありますが、まずは毎週フットサルを楽しめる仲間と環境に感謝感謝です。

 

練習最後には先週誕生日を迎えたK君がみんなにタイ王国のプレゼント、ごめーんK君、そしてアリガトーーー!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    (水曜日, 05 3月 2014 21:00)

    KさんからのキャラメルをいただきながらNZ戦を観戦してます♪3ヶ月ぶりのフットサルで思うように体が動きませんでしたが、楽しかったです。
    大会は出られませんが、次回のイベントは自分の用事とかぶらないように頑張ります!

  • #2

    タニー (水曜日, 05 3月 2014 22:38)

    とっても充実したフットサル時間でした!!
    楽しかったです☆

    帰宅後、心身ともに身軽で、家事がはかどりました~もちろんキャラメルいただきながら♪
    うん。よい影響☆☆☆

  • #3

    エース (水曜日, 05 3月 2014 22:42)

    MVPありがとうございました☆

    オフ期間の卓球ではレジェンドによる『膝を柔らかく使え!』と教えられ、バトミントンでは前後左右にいいように弄ばれた成果が実を結びました。

    Kさんごちそうさまでした。

    神よ…前回の新年会といい30日といい…調整不足っすねぇ〜

    次回のお花見企画の幹事長の代理権を授けようかしら…

  • #4

    (水曜日, 05 3月 2014)

    なんかね~ピンポイントで用事がかぶってくるんだよね~。これってある意味すごいよね!
    お花見幹事はやっぱり幹事長にお願いしますよ♪

  • #5

    キャプ (木曜日, 06 3月 2014 16:28)

    >神
    思ったように体が動かないことも楽しさの一つだね。
    お花見、期待しています。

  • #6

    キャプ (木曜日, 06 3月 2014 16:32)

    >タニー
    疲労回復効果抜群のキャラメルだったから、K君からは、毎週のフットサル後の差し入れを期待しましょう☆

  • #7

    キャプ (木曜日, 06 3月 2014 16:34)

    >エース
    卓球で養われた膝の柔軟性とバドミントンで鍛えられた俊敏性をフットサルで活かすとは…エースたる所以ですね。
    30日もよろしく頼みます!