やっぱりね バドミントンは 鬼門です

「なにより最後に俺が勝つからだ。勝つから面白いんだ」BY K君
「なにより最後に俺が勝つからだ。勝つから面白いんだ」BY K君

今日の卓球部(バドミントン部)は6名で開幕!!!

 

相変わらずのシングルスで白黒はっきりつける面々。

M(みんなに)、V(美酒を)、P(プレゼント)のキャプが満場一致でMVPに選出されました。嬉しくないわっ!!!

MVPが美酒を振る舞ったのは以下の面々。

相手の意表をつくプレーで翻弄し、鼻歌まじりにスマッシュを打ち込む鬼のようなK君。

相手の実力に合わせゲームを成立させる優しさを見せつつ、最後に勝利をかっさらう神。

ミスの少ないプレーと抜群の運動量でキャーキャー言いながらも勝利をもぎ取るタニー。

バドミントン初参戦ながら、ライバルチュー嬢を打ち負かし、卓球のリベンジを果たしたユーコリン。

俺にだけ余裕を見せつつ、なんだかんだやりながら、執念で勝利をもぎ取るチュー嬢。

 

バドミントン終わりには、バレンタインデー近しということで神(男性)からクッキーとタニー(女性)から手作りチョコが皆さんに振る舞われました♪

来週の目標は…1勝!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    (水曜日, 12 2月 2014 22:53)

    いや~今日も疲れました。バドミントンって想像以上に疲れます。でも疲れた後の甘味は体に染み渡りますね♪タニーに感謝です♪そして実は俺のも手作りだったんです♪

  • #2

    タニー (木曜日, 13 2月 2014 00:08)

    やっぱり運動ってすばらしいですね。
    美酒といきたいところでしたが、本日は我慢いたしました。来週も期待しております☆

    チョコにつきましては、食後の体調不良等、一切ひきうけませんので♪神様の手作りクランチおいしかったです。本物そっくりですね♪

  • #3

    キャプ (木曜日, 13 2月 2014 19:38)

    >神
    バドミントンの運動量、ハンパ無いっす。
    それも俺みたいに対戦相手に走らされるプレースタイルではなおさら。ん?プレースタイルなのか?

  • #4

    キャプ (木曜日, 13 2月 2014 19:40)

    >タニー
    美酒は程々に(^.^)
    来週は美酒を振る舞ってもらえるように頑張ります。
    チョコ、美味しかったです。来週もお願いしますぜ。

  • #5

    エース (木曜日, 13 2月 2014 20:00)

    参加できなかったですが、届きました。
    ごちそうさまでした。

    来週はキャプの1勝を阻むか捧げようか迷ってますψ(`∇´)ψ

  • #6

    キャプ (金曜日, 14 2月 2014 19:24)

    >エース
    一勝を阻むべく、全力でかかってきたまえ!
    奇跡のフレームアタックをお見舞いするぜ!