『つけJIRO』 夢我夢中@小諸

つけJIRO(820円)
つけJIRO(820円)

12時30分くらいに訪店、迷わず注文つけJIRO♪(にんにく抜き)

醤油ベースの背脂プカプカ熱々スープには、キャベツ、モヤシ、ブロック焼豚がぎっしりと。

きりっと締められた極太麺をスープに絡めて食べ続ける至福のひととき。

麺量は確か250gだったかな。具沢山のスープを相まって、満腹満腹、大満足です。

麺の旨さ、スープの旨さ、どちらをとっても最高です。

ちなみに昼に行くとライス無料ですから、残りスープに御飯ぶち込んでさらに満腹度を高めることも可能です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メンマ (水曜日, 12 2月 2014 22:56)

    がっつりいきたい時には最高ですね♪
    そーいえば小諸のざいおんが閉店した後って、またラーメン屋が入るんですかね?

  • #2

    副部長 (木曜日, 13 2月 2014 19:39)

    >メンマン
    がっつりいきたい時には越えかけてください。
    がっつり×2でレポートしましょう!