笑顔とね 涙も出せる 仲間です

デカンタがちっちゃかった!
デカンタがちっちゃかった!

エース幹事長のご尽力により新年会が開催されました。

集まったのはユーコリン、チュー嬢、タニー、赤ジャー、エース、ノジー、K君、キャプの8名。

 

昔のあだ名や思い出のアニメというノスタルジックな話題から、仕事の悩みや近況…と、笑いと話題のつきない心地の良い時間でした。

 

♪愛はきっと奪うでも与えるでもなくて気がつけばそこにあるもの♪と

ミスチルが歌っていますが、愛だけではなく、「仲間」も気がつけばそこにあるものだなぁと幸せな気分にひたってお酒を飲んで笑って、涙を流してました。

 

企画してくれたエースありがとう!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    (土曜日, 08 2月 2014 10:13)

    素晴らしい幹事長がいることで、こういった会も滞りなく行えるんですね♪感謝感謝♪
    そして素晴らしい仲間たちと共に苦楽を共有できる環境に感謝感謝です♪
    あ~参加したかったぁ!次こそは必ず馳せ参じます!

  • #2

    エース (土曜日, 08 2月 2014 13:41)

    今回はセッティングだけであとはみなさんに任せきりでしたが…

    たわいもない話しで盛り上がり、飲んで、笑って、とても楽しい時間があっという間でしたね。

    でもそういう仲間がいるコトが心強いっす!

    また、頃合いをみて企画しましょう。

    最高の夜をありがとうございました

  • #3

    キャプ (土曜日, 08 2月 2014 19:43)

    >神
    幹事長の手腕、最高でしたよ。
    次回は是非、共に笑いましょう。

  • #4

    キャプ (土曜日, 08 2月 2014 19:45)

    >エース@幹事長
    ご謙遜を…
    あっという間に午前様ってくらい楽しい時間でしたね。
    次は花見かなぁ。よろしく!

  • #5

    k (日曜日, 09 2月 2014 04:16)

    お疲れ様でした。
    あの後から怒涛の24時間勤務を終えふりかえると、すでに遠い思い出になっとります。

  • #6

    キャプ (日曜日, 09 2月 2014 07:36)

    >K君
    福☆新年会の翌日は除雪車に乗るという流れが、完全に出来上がりましたね☆