K君が 今年は鬼に 見えますぜ!

『ふむ、きれいなフォームだ』BY 安西監督
『ふむ、きれいなフォームだ』BY 安西監督

バトミントン強化月間の2月。

集まったのは7名の精鋭(赤ジャー、タニー、チュー嬢K君、神、エース、キャプ

 

卓球レジェンドの教えを守り、入念なストレッチ。から、シングルス総当たり!

 

んで、撮れた奇跡の一枚がこちら!

一番奥のコートではチュー嬢に操られたK君がネットに突っ込み、

真ん中のコートでは、の一撃に打ちのめされたタニーが横たわり、

手前のコートではエースのコートにシャトルを打ち込もうとする赤ジャーがきれいなフォームから空振りするところです。

 

『閉店間際の居酒屋のノリ』と全勝したK君が表現する雰囲気の中、楽しく汗を流すことが出来ました。

 

なお、来週は絶対的な強さを誇った赤ジャーが本領発揮(予定)です!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (水曜日, 05 2月 2014 21:34)

    一年ぶりのバドミントン。
    ゲーム中は気付かなかったですが、帰ってきて右足首を捻挫していることに気が付きました♪
    今週末は残念ながらネズミ退治のために飲み会には参加できませんが、捻挫を治して来週もゴリラスマッシュをお見舞いしますっ!

  • #2

    キャプ (水曜日, 05 2月 2014 21:39)

    >神
    ネズミ退治の成果を来週披露してください。
    で来週は左足首♪

  • #3

    エース (水曜日, 05 2月 2014 22:48)

    久々のバトミントンにアツくなりました。

    これまで劣等生だったキャプとともに赤ジャー先生に勝てたことが嬉しかったです。

    キャプ!
    いよいよ我々の下剋上の始まりっす!

    あとは…チュー嬢さんとタニーにナメられないよう励みます。

    その後は、神、Kさんを順次やっつけてきます!

  • #4

    キャプ (木曜日, 06 2月 2014 19:39)

    >エース
    一年前は俺と二人でシャトルをフレームに当てていたエースが、なんだか上達していて寂しかったです…。

    でも、赤ジャー先生に勝てたってことは俺も上達していたのでしょう(^〜^)

    実力が拮抗していて楽しいですね。上ばっか見てると足下救われるぞ!