3対3 そんな卓球 トリプルス?

「みんな、騒ぎすぎよ!」byチュー嬢
「みんな、騒ぎすぎよ!」byチュー嬢

卓球のレジェンドが急遽欠席の本日は、凡人6名(チュー嬢、タニー、ユーコリンK君、エース、キャプ)で卓球大会を開催!

 

レジェンドの教えを体現すべく個々がハッスル(古っ!)。

上達幅に差はあるものの、確実にみんな上達してるっ!

男性3人、女性3人、それぞれお互いをライバル視し白熱の戦いの火ぶたが切って落とされました。勝敗は…推して知るべし。

 

んで、最後はダブルスならぬトリプルス紅一点チーム(タニー&K君&エース)VSぱっとしない色合いチーム(ユーコリン&チュー嬢&キャプ)を開催!

結果は…ぱっとしない〜の勝利!

 

今月の最後の最後になり、”今年初めて”勝利の喜びを味わうことのできたユーコリンが本日のMVPに選ばれました。

勝つって楽しいですよね♪

 

来月はバドミントン!

俺、勝利の喜び、味わえるのだろうか…。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ユーコ (水曜日, 29 1月 2014 22:01)

    トリプルスにてようやく勝利の喜びを味わった私。そんな私がMVP頂けるなんて、みんなの優しさに感謝です♪騒ぎ過ぎて喉が痛い~!!

  • #2

    (水曜日, 29 1月 2014 22:10)

    最後の卓球行きたかったなぁ~。
    来週からのバドミントンでこの悔しさを晴らします!

  • #3

    キャプ (水曜日, 29 1月 2014 22:15)

    >ユーコリン
    勝つ喜びを一番感じていたからMVPは当然です。俺なんて勝つのが普通で…いや、失礼(^-^)
    うがいとトローチで喉をいたわって☆

  • #4

    キャプ (水曜日, 29 1月 2014)

    >神
    卓球でしか神に勝てない俺…残り11ヶ月、また唇を噛み締めながら過ごすことになります。
    youtubeでバトミントン研究しよっと。

  • #5

    タニー (水曜日, 29 1月 2014 22:30)

    今日あらためて
    ユーコリンの優しさを実感しました☆

    お正月明けはどうなることかと自分を心配しましたが、レジェンドの特訓の成果あり、上達することができました!!

    バトミントンもがんばります~



  • #6

    キャプ (木曜日, 30 1月 2014 19:05)

    >タニー
    ユーコリンは果たして優しさでタニーに接したのでしょうか…。優しさとは与えるものではなく、受け取るものなんでしょうね☆

    タニー、バドミントンで優しさ見せてね☆