『味噌らぁめん』(特盛り) 文蔵@佐久

味噌らぁめん(特盛)
味噌らぁめん(特盛)

今日のお昼は文蔵へ。1時過ぎの訪店ですが、休日ということもあり満席。タイミングよくウェイティングにはならずにすみました。

今日のレポートは「味噌らぁめん」+特盛で!

熱々のスープはらぁめんよりも濃度が高く、味噌の芳醇な香りを漂わせています。トッピングはネギ、ほうれん草、焼豚(炙りたて)、海苔とらぁめんと同じです。堅めでお願いした麺は味噌スープがよく絡みます。特盛の麺量がどのくらいなのか聞きそびれましたが、かなりのボリュームです。

終わり際になってもスープの熱は冷めず、最後まで美味しく食べられました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メンマ (日曜日, 19 1月 2014 22:55)

    へ~♪味噌もうまそうですね。見た目はやっぱり文蔵って感じですね。

  • #2

    副部長 (水曜日, 22 1月 2014 22:41)

    >メンマ
    文蔵っぽさ全開のクオリティの高い味噌っす。お試しあれ!