レジェンドの 掌の上で 遊ばれる

諦めたらそこで試合終了だよ
諦めたらそこで試合終了だよ

車載外気温計が-5℃という極寒の中、暖房もない卓球場に集まったのは5名(チュー嬢、ユーコリン神、エース、キャプ)と卓球のシニア世界大会出場経験のあるレジェンド小泉(写真左端)

 

レジェンドはラケットの握り方や足の運び方からから懇切丁寧に指導くださいました。

そんな指導を受けた我々は、成長を見せつけるべくシングルス総当たり戦を開催!

福☆こもろの5人は100%の力でレジェンドにそれぞれが挑みました。

しかーし、どんなにスマッシュを打ち込んでも全く動揺することなく鼻歌まじり(イメージ)でレシーブするレジェンド

そう我々は、お釈迦様の掌の上で踊らされている孫悟空のようでした。

もしくは、安西先生に挑み相手にされない花道…

 

ちなみに、凡人5人の戦績は

キャプエースチュー嬢ユーコリン

 

レジェンドは来週も顔を出してくれる予定です。

楽しみ♪楽しみ♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (水曜日, 15 1月 2014 22:30)

    新たな出会いに感謝感謝。
    コンクリートの床は膝を痛めやすいと教えていただき、誰よりも膝に不安のある私は、来週の卓球も戦々恐々です。

  • #2

    キャプ (水曜日, 15 1月 2014 23:17)

    >神
    帰宅したら左膝が痛いのだけれど…
    レジェンドの前振りに応える俺に続くんだっ!

  • #3

    エース (木曜日, 16 1月 2014 10:24)

    個人的には新年初参加でした。
    ワールドクラスの先生と一緒に活動するとは夢にも思ってなかったっす。
    『たかが卓球されど卓球』だなと。

    来週は今週教わったコトを忘れないようにチームメイトをコテンパにしてくれる

  • #4

    キャプ (木曜日, 16 1月 2014 19:48)

    >エース
    残念ながら先生の薫陶を受けたのは、あなただけではありません。チームメイトにコテンパンにやられないように、お気をつけあれ!