嬌声が 新年の空に 響きます

新年再起動!
新年再起動!

新年を迎えて初の活動は THE PING☆PONG!!!

集まった精鋭は4名(K君、神タニー、ユーコリン)+会場管理人のキャプ

 

若干のウォーミングアップのあとシングルス総当たり。

時間がないキャプはバッサバッサと対戦相手をなぎ倒し、4戦全勝で会場を去りました。

 

ってな訳で、ここから先のレポートは神!

4者の総当たり戦の結果、

1位:K君、2位:神、3位:タニー、4位:ユーコリン

その後、ダブルスでK君&ユーコリン vs 神&タニー

勝者は…神&タニー!

 

会場で発せられる「ウォー!」「ダーッ!」「キャー!」という嬌声は駐車場にも響いていました。今年も楽しい一年になりそうです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (水曜日, 08 1月 2014 23:46)

    明けましておめでとうございます!
    正月にたるみきった体は非常に重く感じました。
    もっと自分の体をいじめて正月太りを解消したいです♪
    今年もよろしくお願いします。

  • #2

    キャプ (木曜日, 09 1月 2014 12:34)

    エア神の天空からのスマッシュ。あれを常に繰り返すことでカロリー消費が期待できます。来週の披露してください。

  • #3

    タニー (金曜日, 10 1月 2014 22:53)

    新年最初の活動、とても清々しく活動に参加できました!
    感じたことは、こんなにピンポンへたくそだったっけ・・・私。
    これはお正月たるみのせいでしょうか。

    今年もよろしくお願いします☆

  • #4

    キャプ (土曜日, 11 1月 2014 09:15)

    >タニー
    ピンポンの腕前の劣化も笑いの要素です。
    たくさん笑えた初活動でしたね。
    お正月たるみを解消して来週は見違える動きを期待しています☆