チュー嬢♪が 今年の年間 MVP!!!

今年一年ありがとう!
今年一年ありがとう!
年間MVP決定戦!
年間MVP決定戦!

雪の降る中、今年最後の福☆こもろの活動に集まったのは8名の仲間(タニー、ユーコリン、チュー嬢、K君、神、エース、ジーノ、キャプ

 

そして開かれた第4回インディアカ大会!

インディアカは1チーム4人構成なので、4回目にして初めて正式なルールにちかい形で戦いの火ぶたが切って落とされました。

21点マッチの試合は白熱に白熱を極めます。

 

タニーの回転レシーブに、ユーコリンの安定感のあるプレー、チュー嬢キャプの言いようの無いプレーにのゴリラダンク、エースの擦り傷確認、K君のスーパーブロックと盛りだくさんの内容でしたが、遅刻で登場したジーノ【流れを相手に渡すプレー】には、抱腹絶倒な面々。いや〜楽しかったです。今日のMVPは間違いなくジーノです。

 

で、インディアカ後に行われた年間MVP決定戦は、「イッセセノセ!」大会。えーっと、かけ声で親指あげるやつね。

予選リーグを勝ち上がった4人による決勝戦(写真右)で頂点に立ったのは、チュー嬢♪♪♪持ってますね。

 

みなさん、今年も一年ありがとうございました。

年明けは1月8日からバトミントン!!!

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    ユーコ (水曜日, 18 12月 2013 21:42)

    今年は、仲間に入れて頂き、ありがとうございます☆インディアカを知って貰えて、皆で笑えて、めっちゃ楽しかったです♪年間MVPをイッセッセーノセッで決めちゃう感じ素敵ですね☆良いお年を♪

  • #2

    キャプ (水曜日, 18 12月 2013 21:53)

    >コリン
    あんな感じでMVPを決めることに誰も異を唱えることなく、大の大人が真剣に指を立て合えるって楽しいですね。
    来年も楽しく体を動かして笑いましょう。

  • #3

    (水曜日, 18 12月 2013 22:57)

    今年もこの福こもろを通じてたくさんの出逢いがありました。仕事で嫌なことがあっても、仲間たちと笑って体を動かしているだけで忘れることができました。また来年も仲間たちと一喜一憂していきたいです。皆さん、よいお年を~♪
    あ~肩いたい。

  • #4

    エース (木曜日, 19 12月 2013 10:52)

    一年間無事活動できて何よりです。
    振り返れば新たな仲間が増えたり、大会に出たり、親睦も深まったし…充実した時間でしたね。

    個人的にもキャプの特許である入院デビューもしたし…

    来年こそは年間MVPをいただけるよう親指の動きを鍛え、数字を1から8まで数えられるようにいい準備をしていきたいと思います。

    ありがとうございました。
    また来年もよろしくです。

  • #5

    タニー (木曜日, 19 12月 2013 20:13)

    福☆こもろの活動への参加なくしては語れない一年間でした。やっぱり私も、仕事で嫌なことがあっても、心から笑えて一緒に体を動かせる仲間と時間があったからこそ乗り越えられたのではと振り返っています。
    みなさんありがとうございました☆

    あ~首いたい。

    来年もよろしくです☆

  • #6

    taku (日曜日, 22 12月 2013 14:07)

    12月いろいろと忙しくて 顔出せなくて すみません
    来年、からまた、参加したいと思うのでよろしくお願いします。 連絡下さいね? 今年は、途中からでしたが 非情に楽しく過ごせました。皆に感謝です。ありがとう御座いました。

  • #7

    キャプ (日曜日, 22 12月 2013 16:49)

    >神様
    良いこと言いますね。「仲間」に恵まれていると実感しています。プライスレスな財産ですよね。
    来年も笑いに笑いつつ、体動かしましょう。

  • #8

    キャプ (日曜日, 22 12月 2013 16:54)

    >エース
    蜂窩織炎という必殺技の習得、おめでとうございます。
    しかしながら、入院という俺の聖域をあまり浸食しないでくださいね。俺の存在感が消えてしまいます…擦過傷を大衆浴場でかきむしらない一年にしてくださいね。

  • #9

    キャプ (日曜日, 22 12月 2013 16:57)

    >タニー
    タニーがいると場の明るさが増します。
    心から笑えるって大切なことですよね。
    首を痛めたふりでウッチーに近づこうとしてはいけません(笑)

  • #10

    キャプ (日曜日, 22 12月 2013 16:59)

    >takuさん
    途中からでしたっけ?居るのが当然な感じになってますよ。
    来年も楽しく、共に体を動かしましょうね♪