インディアカ 肩痛めても なお楽しい

第2回インディアカ大会♪本日は、ジョー、ユーコリンKさん、神、キャプ(早退)のほぼ4名。
ネットを立ててのゲーム形式を2試合実施!
男VS女のガチンコファイトクラブでした。結果は、1試合目が男チームの圧勝。2試合目については、女性チームにハンデとして十点をプレゼントしたところ………それでも男チームの圧勝!
勝因は、早く低いサーブと相手に卑怯だと言われても動じない強い心です。
なかなか思うように飛ばないなか右へ左へ走り大変楽しかったです♪その代償に右肩が上がりませんが、それも含めて、インディアカ最高ぅ!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    キャプ (木曜日, 05 12月 2013 19:36)

    >神様
    右腕が上がらぬ状態での執筆活動、感謝致します。
    超早退した私ですが、インディアカの実物の羽根の感触は思ったよりも優しく、そして打つと楽しかったです。
    試合やりたいなぁ。
    ミスターポポによろしく。

  • #2

    (木曜日, 05 12月 2013 20:15)

    バレー部出身の私としては、負けられない戦いがそこにはありました!たとえ右肩を負傷して選手生命の危機に陥っても、俺の栄光時代は今だから!

  • #3

    ユーコ (木曜日, 05 12月 2013 20:54)

    試合は、惨敗…。悔し~い!!!やっぱり、身長の差は大きいなぁ♪
    なんて、言い訳です。参りました...
    2人で立つコートは広いので、次回は、もっと人いると良いですね♪

  • #4

    キャプ (木曜日, 05 12月 2013 21:54)

    >神
    そっちかぁ!
    『そろそろ自分を信じていい頃だ…。今の君はもう十分あの頃を越えているよ』

  • #5

    キャプ (木曜日, 05 12月 2013 21:57)

    >ユーコリン
    次回はもっと人が集まるといいよね。
    みなさん、体調管理を!
    身長差をカバーするために、でかい奴は靴下でプレーしてもらいましょう。

  • #6

    タニー (日曜日, 08 12月 2013 17:12)

    楽しそう!!
    今週こそは参加しますぞ~

    ユーコリン、教えてね☆