チュー嬢が 気功でK君 転ばした!

『私に戻しなさい!』byチュー嬢
『私に戻しなさい!』byチュー嬢

大会直前の今日の練習は9名(チュー嬢、赤ジャー、ユーコリン、taku、ウッチー、K君、エース、神、キャプ

 

今週末の大会に向け軽めに調整…なはずが、ハーフコートで5:4をみっちりと。

ぎっくり腰を患う神は、安静とは真逆のアプローチで治療に取り組んでいました。

エースは、週末に向けて今日は控えめ。ここからテンションアップらしいです。

K君は、なんだか足技の上達が半端なく、キーパーでの安定感も抜群、期待できます。

ウッチーは最年少ながら、最も落ち着いて状況判断し、常にバランスを考えたポジショニングでチームに安定感を。

takuさんは初の大会に向け、前線からのチェイシングでチームに勢いを与えてくれています。

自分で車のタイヤ交換もするユーコリンは、スペースを見つけた動きだしやゴール前へのナイスパスを披露。

赤ジャーはゴールも決めていましたが、本番に向け素振りも入念に(^^)

そして、チュー嬢!本番は所用で不参加にも関わらず今日は練習に参加してくれました。そして、気功に目覚めたらしく、相手チームを転ばしたり、ハンドさせたりという妙技を爆笑の中、披露。本番は念をフィールドに送ってくれるそうです。

そんな和気あいあいとした雰囲気の中、楽しくフットサルが出来ました。

忘れていましたが、今日が今年のフットサル練習の最後でした。来週からは…ンディアカ!!!

これまた楽しみですね♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    (木曜日, 14 11月 2013 23:22)

    今日プレイしてみて自身の状態が予想以上に悪かったことにびっくりしました。
    きっとキャプテンが俺の体の異常には気がついていたけど、俺の成長を見ていたかったから黙っていたのかもしれませんね♪

  • #2

    キャプ (木曜日, 14 11月 2013 23:24)

    >神
    いやはや、ほんとに予想以上に悪そうですね。
    でも、治りますよ。多分…

  • #3

    エース (金曜日, 15 11月 2013 12:06)

    神のコンディションが大きく左右する…までもない!…はず!

    一人ひとりが補いあいながら戦いましょう。
    くれぐれも無理なさらずに。

    エースがいっぱい点を取ってくれるわ❤

    それではよい週末をお過ごしください。

  • #4

    キャプ (金曜日, 15 11月 2013 19:58)

    >エース
    神は神ですからね。ミスターポポではありません。
    カリン様より仙豆をもらって超回復してくれるでしょう。

    エースは、ムラっ気あるからなぁ。
    天下一武道会の天津飯のような活躍を期待しております。
    「気功砲!!!」ってな感じでね。