『和風しょうゆラーメン』ゆいや@東御

研修終了後の1時半頃に訪店。
平日の昼過ぎにもかかわらず、駐車場はいっぱい。たまたま一台分空いていたのでスムーズに駐車。30分程度待ってから呼ばれましたが、事前に注文を受けてくれていたせいか座って3分程度でラーメンが運ばれてきました。

魚介100%といった印象を受けたスープ。あっさりではありますが、深みのあるスープが麺とよく絡んで非常に満足の一品でした。

具材の煮卵や焼豚もクオリティが高かったです。

帰るときには駐車場が120%の停車率で自分の車を出すために、何台かに移動してもらったぐらい混み合っていました。

それでもまた行きたいと思うラーメン屋さんでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    副部長 (火曜日, 12 11月 2013 19:25)

    いつも駐車場が混んでいますよね。
    しかし、30分待ちとは恐れ入ります。
    全てにクオリティが高いことが、人気の秘訣でしょうね。
    静かなる実力者、という風体を感じます。

  • #2

    タミー (日曜日, 17 11月 2013 20:15)

    行ってみたいラーメン屋の一つです!!
    前回出向いたら、ラーメン博だかなんだかの出店とのことで、お休みだったんです。
    コメント&写真を拝見して、ますます行きたくなりました☆