『ぶしもり+ミニミーツ』ぶしもりやめんめん@上田

副部長の記事に感化されて訪問。(麺が汚くてすみません。我を忘れて箸を入れた後に撮影を行いました)

私は300g+ミニミーツでしたが...やはりガッツリでした。

魚介豚骨のぶしもりは濃厚なスープと麺がよく絡んで食べごたえがありました。ミニミーツの「ミニ」という言葉に疑問を感じましたが、何とか完食することができました。

個人的には、ミニミーツの豚なんこつはあまり好きではありませんでした。

女性スタッフのみが働いているお店ということだけあって、清潔感があり、紙エプロン等のサービスが素晴らしいと思いました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    副部長 (火曜日, 12 11月 2013 19:23)

    ミニという表現に対する疑問、激しく同意です。
    ミニじゃねーじゃん!と突っ込みたくなりますよね。
    300gとは言え、ミニミーツと共に完食とは流石ですね。
    次回は600gへの挑戦レポートお待ちしております。